Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜まどろむ〜

 長月 朝夕、幾分か暑さもしのぎやすくなりましたー。
 



 まーくんの可愛い写真を撮りたいと・・・
 思っているのですが、最近は、あちらこちらで、
 まどろんでいる様子〜
P7223001.jpg

 眠いのには勝てニャイまーくん^^
 そーっと『寝子』(笑)のまーくん撮影!

P7223002.jpg
 
 半目なんだけど(笑)まーくん^^
 どんな夢物語を見ているんでしょう〜
 時々、ひげもピクピクしたり、片目だけ開いたり、
 なんと、可愛いイビキもネ(笑)クゥクゥウ〜と!
 寝言も一人前にムニャムニャ〜
 

 日増しに涼しくなってくると、まーくんだけじゃない、
 ついつい、わたしもまどろんでしまいます。
 ・・・ネコになった人間と、ブログタイトルを変えようか迷っています(笑)

P6302820_2.jpg
  ご訪問、ありがとうございます。今月も良い日々でありますようにー。
                 ママとまーくんより

0 Comments

Leave a comment