Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

I love まーくん!




 マーからのお知らせです。
  
 しばらくの間、ママとまーくんをお休みしますー。

 ママは、やはり、心労が溜まってしまいました。

 悔しいですが、静養して体力快復に努めますので、

 また、元気なママとまーくんの話しをお待ち頂けたらと

 ママが、云っています。

 昨夜、僕の写真を撮りましたので、取り敢えず・・・

P8303198.jpg

 椅子の下からで、申し訳ございませんが、
 ママは、並の人間では無いですからニャン(猫笑い)
 直ぐ快復しますよ!
 P8303200.jpg
  コメントを、もし頂いたとしても返信は差し控えさせて貰いますので
  ご了承頂きますようにお願いします。
  皆様への訪問して楽しみます。
 

 また、お逢いするのを楽しみにしています。ママとまーくんより

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/17 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

maringo  

はじめまして・・・。
暫くお休みされるとのこと・・・
色々と大変な中でも、素敵な暮らしをされ
お仕事も頑張られていらっしゃいましたね。
いつも拝見しては、尊敬していました。

お疲れが取れたら、是非また再開して下さい!
今はどうぞ、のんびりなさって下さいね。
お大事に・・・。

2012/09/10 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment