Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

初めてブログを開設した日に…東北関東大震災がー。

  • CATEGORY季節手帳
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 26/ 01:36
  • COMMENT4
  
アナログ人間の私は、ブログを書くなんて考えたことさえなかった。
その私が、勇気?を出して自分に挑戦してみよう!と思ったのです。
家族や友人達は、ブログ!書くの?心配しました。ストレスにならないか?
と、コメントを気にして悩まないかな?と、本当は、私が一番不安でした。
 でも、あきらめきれない自分が数日後、アップルのMacBookを見に行き
一目惚れして買ったのです!
 何もかも分からないことばかりで…試行錯誤の連続で、本を見ながら、
何とかブログ開設することができました。ベテランの皆様が聞いたら…
今時このご時世に?!笑われますね。
 なぜ?ブログを? それは、理由があるのです。
どうしても、伝えたい事が…マークンの存在価値(ただのネコ好きの暮らしではなく)の大きさなんですー。
 私は、1年前に大病をわずらいました。乳がんになったのですー。
今現在も、治療中です。2009年11月に左全摘出手術、抗がん剤…
長い闘病生活をしました。その時、マークンが支えてくれたのです。
 マークンと出逢ったのは、この為に、私の前に現れたと思ったのです!
これから少しずつ、苦しかった辛かった事…でも、前向きに生きてる事を
マークンと共に書いて行きたいと思っています。
 そう決めた日に、未曾有の大震災に日本中が驚き、悲しみ、(私も数年前に大洪水でライフラインの大切さを経験しています)気持ちが重いです。ブログのマークンに少しでも癒されましたらと、つたないブログを、頑張って行きますー。NEC_0160.jpg

4 Comments

ママより">

ママより  

Re: Mac

ママより">

Mooさん:カッコイイ!ものって、気分良いですよねー。

2011/03/30 (Wed) 19:30 | EDIT | ママよりさん">REPLY |   
ママより">

ママより  

Re: Ganbatte!!

ママより">

ありがとうございます。
1年過ぎてー長い長い日々だった事が、自分の事が…
自分では無い事の様に、思いたい!と言う自分がいます。
平静さを保つ事に、時々疲れますが…マークンが癒してくれます。
頑張ります!

2011/03/28 (Mon) 21:55 | EDIT | ママよりさん">REPLY |   

Moo  

Mac

Appleはオシャレでカッコイイ!
Mooも大好きです。

2011/03/28 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

-  

Ganbatte!!

ココロカラ オウエン シテイマス

2011/03/28 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment