Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


〜日々涼しくなります まーくんこの頃〜



 食欲の秋になり、梅雨の頃に比べたら、

 まーは、確かに太ったようです!^^!

 それに、よく寝ています!<わたしも同じく(笑)>

 まーの腰回りとわたしの腰回り・・・ほぼ似て来たようで﹅

 「そう言えば、おまえの顔もふっくらして来たなぁ〜顎も肉がついて・・・^^」

 今朝、ベランダのガラス戸を開けながら、秋風に吹かれ〜気持ちいいーーと

 休日の静けさを五感で感じていたのに・・・(ショック・・・)

 そんなことを夫は、シレットして言う^^(自分のことは棚に上げて!)

 ・・・でも、確かにわたしも来る時が来た!(中年太り^^)

 まっ、仕方ないよ、いつまでも若さも美しさも変わらないなんて

 吉永小百合さんくらいでしょうと、やせ我慢で云ったものの、、

 今は夕焼け雲も爽やかだし、たまにはウォーキングをしてあの美しかった頃に〜

 50代前半までは、何とかなるー。53を過ぎた頃からが、なかなか思うように
  
 ならないのよねぇ〜<高校時代、ミス○○>あの頃の私は、何処に!?(トホッ)

P9043238.jpg

 前期高齢者の夫と、愛するまーくんがいるから、外見なんか、、、

 それよりも、楽しく過ごそう!と思う今日この頃のわたしです!

P9043222.jpg
 
 ねぇ、まーくん!

 ママが、元気だとまーも元気なんです!通じているんですね!!!!!

P9043225.jpg


 先日、「石川さゆりディナーショー」観たばかり、一晩、演歌の世界でしたが(笑)

 同い年とは言え、40周年!凄いです!芸能界で生き抜くなんて、並じゃなあい!

 きれいでしたし、女の色気もほのぼのして、輝いていました!

 さて、今日は、午後から、「コロッケのショー」!!!!!

 思いっきり笑って来ます。

 
 山粧う季節、街も心も色づき始めますねー。

 いい日もあれば、落ち込む日もある、孤独を感じたり、

 ちょっとしたことで、しあわせを感じたり、いろいろ・・・

 メリハリつけてまた、前に進みます!

 応援、心から感謝しています!皆様の気持ちが励みになっています。
 ご訪問、ありがとうございました。     ママとまーくんより

P9043227.jpg





- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maringoさま

!同世代だったんですか?・・・それなら尚更似たような悩み、解りますよね。確かに鏡を見たくない〜
しかし、老眼で余り良く見えない〜これって、上手く出来てるとおもいませんか?喜んで良い物やら(笑)
・・・なんか心からお腹から、笑うってこと・・・随分なかったー。コロッケさんの物まね、生で初めて観ましたが、久しぶりに笑えました!そして、感動することもありました!(涙)
ブログで・・・いつか紹介しようと思っているのですが〜。取り敢えず、コメントのお礼を先にありがとうございました。

2012/09/24 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

maringo  

こんにちは。
まーくんのママさんと、ほぼ同世代の私・・・
一年、一年鏡を見るのが嫌になってきていますが
何をやっても、そう効果がなく・・・
せめて現状維持!を目標に頑張ろうと思ってます。
でも、お顔はふっくらしている方が断然いいですよ!
コロッケさんのショーですか。
楽しそう!
沢山笑ってきてくださいね!!

2012/09/22 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

