Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



〜日曜日の朝〜

秋の優しい朝日を浴びて
 気持ち良さそう〜





 日が昇る頃までは、わたしのベットにいます・・・
 嬉しい季節 しあわせ

 まーが、
 ベットに潜って来る日が近いと・・・

 だんだんに、朝晩の冷えを感じる
 


P9233248.jpg

 添い寝したいな、


P9233249.jpg

 
 純粋にしあわせそうに寝ているまーくん
 いつも、みんなにしあわせを与えて、
 まーの寝顔は、天使のよう
 



P9233250.jpg

  あぁっ〜起こしちゃった・・・
  〆これは、、、まー お恥ずかしい、


P9233252.jpg





P9233251.jpg

 「 ママ ニャ〜二 」・・・
   <まーくん、おはよう!>
 
P9233253.jpg

 ご訪問、ありがとうございます。

 まーくんも日曜日は、ゆっくりのんびりしています!
 ブログも、のんびりしています(笑)これでいいのかしら?
 

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

