Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜余りにも空が青くて〜

 余りにも空が青くて
 
 雲が白くて

PA043416.jpg

 風が気持ちいい、

 仕事も行かず、部屋でブログ書いてる・・・

 携帯は、朝からチカチカと

 青い色の光が点滅し続けているのを無視・・・                             たまにはこれもあり・・



PA043411.jpg

 それにしても、青い空ね!まーくん・・・

 青すぎて、まーが影になってる!けれど、

 ポーズ決まってるから、まっ、いいかな
 
 今日は、あの子の誕生日だというのに、

 3歳になった!・・・

 遅れて、その2日後にわたしの病気が解ったのよね・・・

PA043424.jpg

 わたしも3年・・・

 後、4年の治療か・・・

 その頃は、あの子もピカピカの一年生なんだ〜

 空がこんなに青いのに

 わたしの心は晴れないの

 ごめんね、どうしても無理みたいよ、

 賢い娘も、賢い妻も、賢い親も

 たまには、休ませて・・・

 7日に、レストランの予約してあるから、(娘には内緒でネ…
 

3 Comments

ま-くんの ママ  

N.yasuさまへ

時の移ろいは、人の気持ちにも影響を与えますね!ベランダから観た空が余りにもきれいだったので、
シャッター切りました!コメントありがとうございます。
「ま−くんと二人だけの世界」伝わりましたか?うれしいなぁ〜(笑)

2012/10/05 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

N,yasu  

きれいな お写真ですね、見入ってしまいました。
季節の移り変わりって いいですよね。
まーくんと二人 暖かくて 言葉がいらなくて 良い一猫一人ですね。
(たまにはを 付け加えておきます)笑

2012/10/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

鬼平  

たまには、なにもしない。そんな日があってもいいですね。

2012/10/04 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment