Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜子猫時代の貴重な写真公開〜

・・・まーに出会った日の事は、つい昨日の事のように覚えています

 その頃はカメラもなくて、携帯写真でしか撮る術もなくて・・・

 わたしに取っては貴重なまーくんの子猫時代のお宝写真

    えらい、タイトルになってしまいましたが(笑)

 余談ですが・・・

 3年前 神様は、あの時に同時に喜びと苦しみを与えられたのです、、、

 初孫の生まれた日の翌々日に、わたしは乳がん告知を受けたのですからー。

 娘の産後の世話をしながら、一月後に左胸全摘手術を覚悟していましたよ、、、

 なるべく、娘の前では悲しい顔を見せずに、笑っていましたけど、、、

 術前 わたしの最後の胸(左)を触ったのは、あの子なの(笑)♡ちやん。。。

 可愛い赤ちゃんを、沐浴したのもわたしが最初!

 おばあちゃん〜って呼ぶほど、大きくなりなしたー。

 

 あれから、3年経ち!生きてますよ!わたしも、まーくんも!

 みんな、元気です!何より嬉しいこと。。。まーのお陰よー。

NEC_0172_20121007143414.jpg

 今夜は、誕生会とわたしの厄払いも兼ねて
 お祝いしまーす不思議なめぐりあわせ(由とします)

 







NEC_0170_20121007143939.jpg

 やせぽっちで、小さな顔に、大きな耳、大きな目
 生きれるかなぁ?まーくんはと思っていましたよ、、、
NEC_0496_20121007144316.jpg

 あれから、7年半の歳月・・・

 過ぎてしまえば笑い話になることー。

 今が一番いい時かもしれない

PA073535.jpg
  
 あのひ弱だったまーくんが

 随分、逞しく成長しました

 体育の日、秋晴れの小春日和、皆様のところは如何がでしょうか?
 ご訪問、応援、拍手、コメントと、随分欲張っているま−くんのママを(笑)
 見守って頂きまして、心から感謝しています。ありがとうございます。
                    ママとまーくんより

2 Comments

ま-くんの ママ  

velvetroseさまへ

子供も子猫も、いつの間にか大きく成長しているのね!
・・・それだけ、わたしも歳を取ったってことなんですね〜!喜び半分、寂しさ半分ってとこかしら〜(笑)
ま−くん、いいオトコになりました!ありがとうございます。朝晩、すっかり冷えてきましたね、風邪に気を付けてお過ごしくださいね♡

2012/10/08 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

velvetrose  

まーくんの仔猫時代も、かわいいですね♪
今は、キリリとした、いいオトコになりましたよね☆

2012/10/08 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment