Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



〜秋風に誘われて〜



 秋風に、誘われて

 高速を走り熊本人吉に、深い山々と長いトンネルの先に稲穂が金色に輝いていた

PA063438.jpg

 球磨川の流れる街、この山から眺める景色が好きで、何度か訪れている

一山一面に、小さな倉のギャラリーと、モダンなカフェがある
広大な庭には、四季折々の草花が自然のまま自生している
人工的に創られた庭も、それなりに素敵だが、
雑草の中に、くさぐさの花が咲いているのは、心が和む

PA063553.jpg


PA063550.jpg


PA063552.jpg


PA063561.jpg


PA063450.jpg


PA063543.jpg

 暫し、コーヒータイム・・・

 50歳を迎えた時、これからは、子育ても終わったし、
 自分の好きな事を、思いっきり楽しもう!と考えていた
 美しい50代、資生堂のCMを観た時、わたしもこれからだと・・・

 人生って、解らないものね・・・
 でも、あきらめないことよ
 試練は、きっと輝く為に有るのかもしれないもの

 今夜の誕生会と、わたしの闘病半分の快気祝い
 娘のあちらのご両親と、婿と、娘と(来年早々生まれて来るお腹の赤ちゃんと)
 独身の息子と、妹と和やかに楽しい会食が出来た事に感謝して、

 夫から、薔薇の花束のサプライズ!
 三年、共に癌を乗り越えてくれた夫ー。
 こんなわたしを、あきらめずに、支えてくれてありがとう!
 これからも、どうぞよろしく!まーくん共々、お願いしますねー。

 気分転換に人吉まで連れて行って貰い沈んでいた心が
 元気になっていきそうですー。    
 夫の優しい心遣い、有難い秋の一日でしたー。

 ブログも、一年半続けていくうちに、素敵なブロともさんたちとの
 出逢いも出来て、わたしの心が、解放されていく・・・感じます。
 ありがとうございます。自分から、扉を開けないと素敵な出逢いもないですものねー。
 秋の夜長、まーくんは、くたびれて横で寝ています(かわいい〜)
 あなたも、素敵な秋の日をー。    ママとまーくんより
   
 

- 3 Comments

ま-くんの ママ  

takako,t,maruさまへ

takakoさん、コメントありがとうございます。
普段、当り前のように感じている事も、客観的に観ると、家族の有難さを感じますね。
また、わたしも遊びに寄らせて頂きます。

2012/10/08 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

takako.t.maru  

まーくんのママへ

まーくんとママ、お二人を二重にも三重にも優しく包むご家族。その暖かみが伝わります。
また、遊びにきますね。

2012/10/08 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

