Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜ハート♡の枕〜

        
 まーくん専用 ハートのまくら!

 可愛いでしょボク専用があるんだ

        PA083569.jpg
 
 先ずは爪をきれいにしてと・・・
 


 
        PA083568.jpg
        
        
 そろそろ、寝ようかニャ−ン 

        PA083571.jpg

 
  ママは、いつも遅いから・・・     


        PA093577.jpg


 何してるの?
        

        PA093578.jpg

 まーくんが、ママの隣で寝てる証拠写真撮ってるの(ママの自慢)です!

 嬉しいなぁ〜 まーが、いつも側にいる
       
 夜一緒に寝るようになって、7年過ぎたね〜

 <夫がね、まーは、なんで俺のベットに来て寝ないのかな?>って寂しそう〜

 ・・・それは、まーは・・・男だからよ?
 と、夫を慰めて居りますが、「貴方と寝たら、まーは、押しつぶされると思うよ^^」
 大丈夫、まーくんは、パパにもしっかり寄り添っているのを、知っていますからー。
 まーくん、甘え上手!

 

ご訪問、応援ありがとうございます。もう10月半ば、秋本番になって参りましたが、
風邪を引きやすい時期です。ご自愛くださいませー。ママとまーくんより


3 Comments

ま-くんの ママ  

N.yasuさまへ

返信、コメントのお礼遅くなりごめんなさい。

まーくんの寝言もいびきも、聴いてますよ(笑)最初は、寝言にうなされてるようだったので(わたしが勝ってにそう思っているだけなんですが、、、)思わず揺り起こしました!「まーくん、怖い夢でも見たの?」って(笑)
まーは、自分の事人間だと思っているようですー。だから、わたしは、まーに支配されて喜んでいるのよ!
誰にも、支配されたくないけど、まーは、特別なんです(笑)
しおんちゃんも、きっとそうではないですか?
風邪引かないように、ぬくぬくとお過ごしくださいね。ありがとうございました。

2012/10/16 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/14 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

N,yasu  

あま〜い お話に、ニタニタ
クッションまで、ハートです(笑)
ハートの片方に頭を 少し乗せている、
まーくんのママを 想像してしまいました。
ねこさんの呼吸は、健やかですね(大好き)

我が家のしおんは、寝言?を 言います。
まーくんも、寝言いいますか?

まーくんのママさんも 暖かくして過ごしてくださいね。
私、スパッツをロフトから出しました。(準備OKです)

2012/10/14 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment