〜つれないそぶり〜

     
       まーちゃん、まーくん、まぁ〜

P9233254.jpg

       呼んでも、しらんぷり

       ま−くん、つれないね


P9233255.jpg

       どこいくの?

       追っかけて来ると

       思ってるでしょ

       ・・・ま−くん〜

       たまには、そんな日もあるのよね
Theme: 愛猫との日々
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
velvetroseさまへ

そちらの、ももちゃん(わんちゃん)は、猫とは違いますか?
どんな素振りをみせていても、まーくんのこと可愛いと思えるんですよね(笑)
知らんぷりしているところ、わたしに似てるって、夫に云われちゃった(苦笑)

飼い主にやはり似て来るのかもね(笑)

素敵な、60代を目指して頑張ろうかな!?・・・褒めて貰ってありがとうございます!オホッ(照れ笑い)

  • ま-くんの ママ
  • URL
R.janvierさまへ

チャピーって、名前なんですね!可愛い茶トラの猫ちゃんの他にも、三毛猫のミー子ちゃん、沢山の猫ちゃんに囲まれて賑やかでしょうね。。。お世話するのって、一仕事ですよねー。偉いな〜!まーくんは、一人っ子で本当は
淋しくないかな?って、思う事もあるんですよ。
コメントありがとうございました。

  • ま-くんの ママ
  • URL
パイパティローマさまへ

コメント、ありがとうございます!
寄り添ったり、離れたり、それでも可愛いと思えるんですよね(笑)

  • velvetrose
  • URL
No title

そそ、猫ちゃんは、気まぐれなイキモノですからね(笑)

台風、それてよかったです♪

それと、まーくんママさん、ジュニアとは言いませんが、(笑)
ステキで、美しい女性デス♪

  • R.janvier
  • URL
No title

うちの猫、まーくんと同じ色の猫は、チャピー、三毛猫はミー子、それぞれ性格が違って面白いです。共通点はブラシを見せると2匹一緒に私のところへ駆け寄ります。ブラッシングが大好き。でも他にも餌だけ食べていつもいなくなってしまう猫たちは今だに名前がありません。

  • パイパティローマ
  • URL
No title

つれない素振りは猫ちゃん特有ですよね。でもそれなのに甘えたい時はすり寄ってくるのが可愛いですよね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback