Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


〜まーくん出ておいで〜


[広告 ] VPS


 玄関の呼び鈴で、誰が来たか?解るのは未だに、不思議・・・

 家族や、わたしの友人達、わたしの好きな人達の訪問は、

 まーも一緒に玄関にお出迎えするのにね・・

 先日、水道点検があり、業者の人が、エレベーター前で呼び鈴押した瞬間、

 まーは、サササッと消えて隠れる、その時のまーの格好は笑えますよ。。。

 ひょっとして、ママの心の反映…かもしれない〜(苦笑)

 宅配便、ビルメンテナンスの方々、工事関係者、知らない人、

 人見知りするのは、やはりまーくんは、わたしに似たんだね・・・

 わたしも、特別以外は居留守使いますからね、みなさん、どうですか?

 なるべく、会わずに夫のいる時間に来て貰っています(笑)


PA183673.jpg

 わたしのベットの、ベットパット(重いのに…)の中に隠れています!

PA183674.jpg



PA183681.jpg


PA183676.jpg

 可愛いと思います(親ばかぶり)こんなまーくんをカメラで撮るママは、

 重いパット持ち上げて、片手でカメラ持って、甘い声(まー専用)で

 まーを呼んでいるわたし・・・大丈夫かしら?

 久々の更新! 皆様のご訪問、応援拍手に大変感謝しています。

 ありがとうございます。明日は、冷えるようです。皆様の所は如何でしょうか?

 秋風の冷たさに、心がすっきりしませんか?でも無いかな(笑)

                    ママとまーくんより

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

velvetroseさまへ

おはようございます。今日も爽やかな良いお天気ですが、そちらは如何でしょうか?
コメント、ありがとうございます。いつも優しいお気遣いに感謝しています。

さて、昨日変えたばかりのテンプレートが、velvetroseさんの最初のと同じだったなんて・・・!
わたしが、ブログを辞めようかな?と悩んでいたというより、落ち込んでいた心に、一番に勇気と優しさのコメントを送ってくれたんですよね(涙)・・・そうか、やはり繋がっていましたね!偶然とは言え、ブロともさんになれた事、大変嬉しいです。これからも、どうぞ宜しくお願いしますねー。

2012/10/29 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

velvetrose  

うふ♪まーくん、とってもかわいいですね☆

まーくんも、ママさんも、人見知りさんなのですね♪
実は、私もそうですよ~。

そうそう♪、このテンプレート、
私が、ブログを始めて間もない頃、使っていたテンプレートだったので、
ビックリ!!(笑)
私にとって、とても、懐かしい、テンプレートデス♪

それと、いつも、本当に、心に染みるコメントを頂き、
心の底から、感謝しております。

2012/10/28 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

