Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜まーくん、ごめんね〜



・・・まー、ごめんね、、、怖い!その目・・・

上手くいかなかったのよ(言い訳だけど・・・)

いつもの、猫草が売ってなかったから

種を買って、植えてみたんだけど・・・

バラバラに葉っぱが伸びちゃって



それに、固そうな出来具合で・・・食べづらいよね?

PA313995.jpg

怒らないで。。。今度は上手く植え付けするから・・・
ごめんね。
PA313999_20121104213856.jpg

まーちゃん、???



PA313997.jpg

・・・・・・ぼくは、そんな事言ってニャーーーイ

出されるものは、有難く頂きまチュ。。。

ただ、日の暮れが早くなって 
少しでも長くお日様に当たっていたいだけニャの

PA314005.jpg


ひなたぼっこしているだけニャのに・・・

・・・・・・しかたないニャァ〜
食べるとするかニャPA314013.jpg


          いつもは、ママが食べさせるのを待っているんですよ(自慢)
やさしいのね・・・まーくん、愛してる

0 Comments

Leave a comment