〜ひと足 早めのクリスマス飾り、途中ですが…。

PB054207.jpg

 お久しぶりですね。。。サンタさん、元気にしてましたか



PB054208.jpg

 サンタさん、なんか小さくなりましたね
 
 まーちゃんが、大きくなったんだよ

PB054209.jpg
 
 ボクが小さかったなんて・・・ママ、ボクはどれくらい小さかったの?

 そうね〜、ママの手の平で寝ていたものね。。。
 早いものねぇ〜まーもママの子供になって、8回目のクリスマスね〜
 もう、大きなクリスマスツリーは、
 施設に、寄贈したから、サンタさんとロウソクだけになっちゃった
 
 
 





PB054217.jpg

 花水木の入居者の皆様や、ご家族の皆様、
 毎日、頑張ってる、職員のみんなが、クリスマスツリーを
 喜んで貰えたら、いいね、まーくん


NEC_0495_20121111174131.jpg

 この家を作った年のクリスマスに買ったツリー
 まだ、娘もお嫁に行ってない頃、二人で飾っているのを、
 まーちゃんが、楽しそうに観ていたね・・・
 今年は、施設に観に行こうか?まーちゃん。。。
Theme: 愛猫との日々
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
おばんです様へ

数十年の思い出の品々・・その時々の映像が思い返されますね。
今年は、我が家もツリー無しです(笑)まーと、夫婦、義母(96歳!)の家族ー。
少々早めにクリスマス気分で、部屋を温かくしようかな!
日に日に寒くなって来ましたね。お体にご無理のないように、まだ、お若いですけどね(笑)
コメントありがとうございました。

  • おばんです
  • URL

お嬢さんとのひとときや、まーくんが小さかった頃・・
思い出いっぱいのツリーですね。
まーくんもきっと覚えているでしょう。
今年は施設の方たちを笑顔にしているツリー、
まーくんと一緒にみられるといいですね♪

まーくん、そんなに小さかったのね・・
サンタさんが小さくなるはずだわ(^^)/
今年も思い出いっぱいのクリスマスになりそうですね。
うちはツリーもないので、皆さんのブログで
クリスマス気分を満喫させていただきますよ(^^)

  • ま-くんの ママ
  • URL
maringoさま

こんばんは、このツリーは、組み立てるのもとても大変で娘と一緒に
お喋りしながら、1時間くらいは掛かったかな?
まーは、その間いたずらして、邪魔をしては楽しんで観ていました〜。
懐かしい思い出のツリー、携帯で写真を撮って保存していたものです。
みんなに、喜んで貰えたら娘も嬉しいと思ってくれるでしょう。
彰太郎くんも、高貴な猫ちゃんですよ!とっても、可愛いもの。。。
ありがとうございました。

こんばんは。
なんて素敵なツリー!!
花水木の皆様、きっと喜んでくれますね。

それにしても、ツリーの前に写っているまーくん
高貴な感じでとっても絵になってますね・・・
これが彰太郎じゃ、そうはいかない(^^;
全てが素敵です♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback