Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


誕生日に、まーくんのオリジナルTシャツ完成!!!!!


 ・・・誕生日、朝から曇り空、しっとりしたお天気でしたが、
 夫からのサプライズ、夜景の美しい眺めのホテルスカイラウンジでの
 フレンチをご馳走になりましたー。
 ピアノの生演奏、「バラ色の人生」素敵な夜、夜景に包まれた誕生日でした。


P1010085.jpg
 51歳は、乳がん手術のため、病院入院。
 52歳も病院入院ー。
 53歳福祉学院の資格取得の為
 苦手な論文を期限までに仕上げるのに必死で
 誕生日どころではなかった(苦笑)

 こうして、また夫婦水入らずで誕生日を迎えられたのは、感無量です!
 前日から、友人たちからのお祝いの花束が届き、
 母から、シクラメンの鉢植え、ポインセチアの鉢植え、
 妹は、朝一番に来年の手帳が(笑)姪からもプレゼント
 携帯には、お祝いのメール、暫くご無沙汰していた友達からのメール
 娘の嫁ぎ先のお母様からのお電話で、1時間余りの涙涙のお喋り・・・
 娘婿からのお祝いメール。25日に子供たち家族全員揃って
 会食の予定していますから、今日はまーとパパとママだけ。。。
 感謝の気持ちで胸がいっぱいですー。

 ブロともさんから、お忙しい中をお祝いのコメントを頂きまして
 心から、お礼申し上げます。ありがとうございました。


 メニューの一部ですが・・・

P1010086.jpg

P1010082.jpg

P1010083.jpg

 食べきれない程、しかし、デザートは別腹(笑)みなさんもでしょ!

P1010081.jpg

さて、前置きがながくなりましたが、
・・・一ヶ月前のこと、ブロともさんに、
「おもろ猫ハックネコ4コマまんが」のミモザさんのブログに
イラストまた、お受けしますー。の記事を読みまして、
実は、まーくんオリジナルのTシャツを依頼して居りました!
本当は、わたしの勘違いでデザインだけとのことでしたのに、
厚かましくも、Tシャツを是非お願いしたいのですが・・・と、
優しく、お受けして頂きました!  
お逢いした事もない方です。でも、ブログからその人柄の良さとかは
伝わって来るものですから・・・信じてお任せする事に、
何度か打ち合わせをメールでやり取りしまして、
HADKIN模型ブログは、御主人ですが、お忙しい所を
コマメに創って頂き完成致しました!!!!!

誕生日に間に合うかのように、昨日届きましたので、
お披露目いたします!
PB220011.jpg
 如何ですか?可愛いでしょう!
PB220128.jpg
 まーも、ん、これは…ボクかニャ?!

PB220136.jpg
 ワーイ!世界で一つしかないボクのイラスト入りTシャツ〜〜〜〜〜!

PB220007.jpg
 グレーの男物とピンクの女物。

PB220014.jpg
 そして、可愛い孫娘にピンクの子供用
 嬉しかったのは、頼んだ以外にも、
 オレンジボーダーのTシャツも、余分に
 創って頂きました!(嬉し涙)優しい心遣いですね。
PB220103.jpg
 ブログで、こんな喜びがあるなんてブログもいいものですね。

 何よりのママとまーくんへの誕生日プレゼントになりました。
 25日に娘夫婦にプレゼントします!驚くと思います。
 まーくん、大好きですからね!
 あとは、わたしと、妹、
 オレンジは姪にプレゼントします!

 家族の宝物!大切に着ますね。
 ありがとうございました。。。。。
                   ママとまーくんより
 ブログの方も、是非ご覧になって見てくださいねー。
 おもろい、まんがに、プラモデル!夫婦して才能あり、猫のハックくんも
 可愛いですよ。。。。。

- 10 Comments

ま-くんの ママ  

ijinさまへ

ijinさま、コメントありがとうございます。はじめまして、そちらのブログのお写真がとても素敵でしたのでお邪魔していました綺麗なものが好きで癒されるものですから・・・。
心身共に、晴れやかな誕生日100%ではありませんが、少しの幸せでも有難い事だと感謝しています。
応援して、お帰りになられたのですね。なんか、その言葉に妙に寂しさを感じました・・・、
また、まーくんに逢いにいらして頂けたら嬉しいです。。。。。
お体の方もお大切にして頂きますようにー。

2012/11/24 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

akina30さまへ

はじめまして、まーくんTシャツかわいいでしょ!
コメント、ありがとうございました。拍手応援も、感謝!
寒くなって来ましたね。風邪に気を付けてお過ごしくださいね。

2012/11/24 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

おばんです様へ

おばんですさん、ありがとうございます!
嬉しい歳ではないですけど(苦笑)ただ元気で迎えることが出来たのは、とても嬉しいことです。
健康な体でないと、思っても何も出来ませんものね。
お互いに、輝きましょう!
まーくんTシャツ可愛いでしょ!わたしには、まーくんが一番(笑)
お体に気を付けて、木枯らしに飛ばされないようにお過ごしくださいね。。。。。

2012/11/24 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

R.janvierさまへ

Reikoさん、そちらのレストラン42階!わたしも連れて行って!?(笑)
・・・でも、その前に英会話を学びますね。。。Reikoさんのブログも英文ですから、
日本語では、Reikoさんを励ますなんて出来ないかもしれませんー。うふっ♪
誰しも、何かしら抱えて生きていると思うのです。その中で孤独を感じたりもしますが(私もよ)・・・
毎日が、楽しく愉快な幸せな暮らしなんて!無いと思っています。変化の中で、葛藤しながら前向きに進むしかないですよね。お互いに同年代同士一人じゃないわよ。励ましあって行きましょうね。
コメント、ありがとうございます。(私の幸せ、まーくんのお陰なのは確かですね!!!!!)

2012/11/24 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/23 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

遅ればせながら・・

お誕生日、おめでとうございます!!

人生いろいろと言いますが、本当にいろいろあったんですね。
でも、何よりも「今」が輝いていることがいちばん!!
いいお誕生日を迎えられてよかったですね。

世界でたった一つのまーくんTシャツ、
最高の誕生日プレゼントです(^o^)
お嬢様のご家族も、さぞかしびっくりされることでしょう。
まーくんのママさん、これからも健やかで楽しい人生を!! 
お仕事、大変だと思いますが無理しないでね(^^)

2012/11/23 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ijin  

お誕生日

22日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

その前に、「初めまして! 宜しくお願致します」

何度もコメント頂いていて、今日も見逃すところでした。
失礼して居りました。

続けて、病気されて、今年は心晴れやかなお誕生日でしたね。
私も小さな手術、大きな病気の手術、よく年も小さな手術で入院しました。
お心はよく理解できます。

まーくんは大事なネコちゃん。
猫ちゃんもわんこも好きです。

だんだん、事情が解ってくるでしょう。

応援を押して帰ります。

2012/11/23 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

akina30  

はじめまして

モデルのマー君によくにて可愛いイラストTシャツですね。拍手応援☆

2012/11/23 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ReikoJanvier  

素敵な夜でしたね!

絵に描いたような素晴らしいお誕生日でしたね、ほんとうにお幸せそうでよかったです。まーくんもお二人の雰囲気を感じてうれしいでしょうね。これからもお仕事も家庭もうまくいくように祈っています。

(私は主人だけでなく、主人の妹や私の語学の外人教師たちを名古屋Midland Square 42階のフランス料理のレストランへ時々招待します。opulent luxurious splendid ・・・日本語より英語の方が表現がぴったり、な雰囲気に浸るのが好きです。でも残念ながら主人と二人ということはめったになくなってしまいました。愛してくれるパートナーがいて、まーくんのママさんがとってもうらやましいです。)

2012/11/23 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/23 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

