Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


〜星に願いを♪〜


 星に願いを
    When You Wish Upon a Star


部屋に戻ると、まーくんがクッションの上で待っていた。
  外は木枯らしが吹いていて、風が冷たかった
 「 ここは、温かいね (まーが、寒くないように暖房入れて出掛けたからね

 「ママ、おかえり、どうだった?赤ちゃん大丈夫だったの・・・?」

 うん、しばらくは、入院して様子を見てからの事だね、

 「ママ、疲れてるみたいだよ ボクも心配でお昼寝してないの・・・」

 それじゃ、ママと夕飯前まで、一緒に寝ようか?まーくん。

 「わーい、ママの毛布の中に潜って寝ようっと・・・。」
PB044202.jpg

 「 寝ようとして 」ヘッセ詩集

       一日のいとなみに疲れて、
       私の切なる願いは
       疲れた子供のように、
       星月夜をしみじみと抱きしめる。

       手よ、すべての仕事をやめよ、
       ひたいよ、すべての考えを忘れよ、
       私の五官はみな
       まどろみの中に沈もうとする。

       魂はのんびりと
       自由な翼で浮び、
       夜の魔法の世界に
       深く千変万化に生きようとする。

           Beim Schlafenghen

取り敢えず、娘の元気な姿を見て、ホッとしました。
水色のガウンにパジャマに靴下に・・・大きな紙袋
これを、クリスマスプレゼントにしようかな(笑)
無事に、二人目の赤ちゃん(1月22日予定日)
生まれますように。なんと、ワン・ニャンニャンの日だって
ご訪問、応援拍手、ありがとうございます。                        
温かくしてお過ごしくださいね。    
ご報告までに、『おもろ猫ハック〜』に
まーくんのオリジナルTシャツのことを載せて頂き
ありがとうございました。  ママとまーくんより

- 0 Comments

Leave a comment

