かりそめの恋!じゃなくて、ヒモ?


 何も言わないでちょうだい・・・

「・・・・・・ううう・・・・・」


 黙って、おねがい、このリボンね、ママの誕生日に貰った
 スワロスキーの天使を包んでいたリボンなの・・・

P1010122.jpg
 
「 ・・・ボクの妹(娘はまーに取って妹の存在なのです)が、
 ママにプレゼントした天使の入っていた箱を包んでいたヒモでしょ!」
「ううっ!なんで?ボクに?」
 まーくんに、守って欲しいのよ・・・
 ママが、病気の時 まーがいつも側に居てくれたでしょう。
 だから、まーのお陰で随分元気になったもの、
 < ネコは、病を取ってくれると云います。ホントの話し・・>
 まーの妹が、早く退院出来るように、祈って欲しいの、まーちゃん。。。

P1010111.jpg

 まーくん、話しが通じたようで・・・
 いきなり自分のベットに移動して、
 カメラ目線。。。「そういうことなら、仕方がないニャー」
 「どうせ撮るなら、綺麗に撮ってくださいニャー」

 なんか、やけくそになってなーい?まーちゃん?

P1010107.jpg
 
 「やけくそ?そんな言葉シラナイニャ・・・」
 「ボクは、一時・・妹の世話になったこともあるし、かりそめだけど、
  早く良くなるのニャラ、ママのおっしゃる通りに致しやす・・・」
 なんか、時代劇になってなーい?まー殿。。。。。
P1010119.jpg

 まーくん、飾り物が大嫌いなのに、
 随分、我慢してくれました。まぁ、7分くらいかな(笑)

 「もう良いかニャー、ママ・・・」
 もういいわよ。ご苦労様でした。
 きっと、娘にまーの気持ちが通じたでしょう。

『かりそめの恋』まーは、ママのヒモにはなりたくないって、
 自由の身でいたいと、言って居りますので、
 まーを、尊重していこうと思います(笑)
Ardrea Ross  Moon River
 今宵のお月様が、とてもきれいでした・・・・・

夜風を、冷たく感じました!冬到来まちがいなしですね。
 風邪にお気をつけくださいね。わんちゃん、ねこちゃんたちもね。
                ママとまーくんより
Theme: 愛猫との日々
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝さんへ

まーに、賢くなれと教えられてるママです(笑)
まーは、人間の心情が解るのでは・・・と、動物の勘って凄いなと
感じる事が度々ありますよ!
ありがとう!お忙し中をコメント嬉しいです。

  • 武道亜輝
  • URL

ママさん、そしてマーくんこんばんわ!
マーくんはホントにお利口だね!
いつもコメントありがとうね!
ママさんこそ、風邪には充分気を付けて
下さいね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback