Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

一応、一安心・ご心配お掛けしましたので、まーの撮れたて動画だけでも…!


[広告 ] VPS

 ん、まーが気になるのは…カメラレンズのキャップのようね

  今朝、娘のお腹の赤ちゃん、無事に逆子が戻りました 
 ご心配お掛けしましてすみません。
 取り敢えず、一安心したところですが、
 お産は来年早々、気は抜けないですね(頑張る・・・)

 伯父の事ではかなり参っています、
 飛んで行きたい気持ちなのですが…そういうわけにも行かず、、、
 心の中で一日でも長く生きていて欲しいと念じて居ります。
 

 また、ブロともさんたちからの励ましのコメントを頂きまして
 本当にありがとうございます。心から感謝しています。
 申し訳ございませんが、この場をお借りして、お礼に変えさせて頂きますこと
 お許し戴きますようにー。
 
 まーのこの顔、この仕草・・・これがわたしの原動力!
 可愛いです。胸が熱くなる程、癒して貰っていますので、
 ご安心くださいね。 先ずは動画でお礼まで
                   ママとまーくんより
 
 

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment