Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

来年のカレンダー、「うしくんのまったり日記」届きました!

 来年のカレンダー ブログで友達になった「うしくんまったり日記」の

 うしくん(ねこちゃんです)のママのイラスト、カレンダーが昨日、届きましたので、

 皆様にも、お披露目します。 うしくん、かわいい〜季節感とうしくんのポーズが
 和むイラストに、来年1年お世話になります






  まーくん、うしくんが、初めましてのご挨拶で来てるんだけど・・・

  この夕暮れ時は、まーくんの熟睡タイム、一番の安らかな深い眠り

  この睡魔は・・・まーくんと同化しそう〜
 PC070010.jpg

  うしくんのママさんが、まーへのXマスカードも書いて添えて送って来ましたよPC070005.jpg
   うしくんのママさんが、まーを美猫に書いて貰ったのに、まーくんの眠そうな目・・・
  この時間帯のまーの顔は、不細工な顔ですみません。
  モデルになったまーくんからも、予々、この顔だけはママ載せないでと・・
  言われてはいたのですが・・・まーの実態もそろそろお披露目しようかな〜
 
   『可愛らしいカレンダーをありがとう』うしくんのママへ
                    ママとまーくんより
 
PC070007.jpg

  今の時期は、デパートやら文具店にいくと来年のカレンダーが沢山売っていますね!
  この1年の早さを「えっ!」と言う気持ちで感じています・・・・・・

PC070015.jpg

  まーくん、今年は「辰年」だねって、おばあちゃん(義母)に年女だから(96歳)元気な高齢者です
  厄払いのお守りを買って渡したのが、つい昨日のことみたい・・・早っ
  今年の早さは、新幹線並で過ぎて終わりそう

  11月に、まーくんTシャツも創って頂いたりして、ブログの方々との楽しい思い出が出来た1年でした。
PB220014.jpg





PC070017.jpg

 
  動物たちは冬眠の時期、まーが、眠いのも無理ないね。。。
  最近、よく食べて寝て居りますー。自前の毛皮も更に増えたようで、
  触るのがママには気持ちよくてついつい、撫ですぎては
  まーに噛みつかれ怒られます。。。



PC070021.jpg

 先程まで、ニュースで、東北関東地域の地震・津波警報が報道されていましたが、
 解除の報道に、ホッとしましたー。
 今日は一段と寒さを感じました。冬装備を万全にしてお過ごしくださいね。

今年も、あと3週間残り少ない時間、今年の干支ともまた、しばらくはさようならです。
そこで、この歌を〜
Pink Martini&Saori Yuki-パフ/Puff,the magic dragon

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment