Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



まーくんのママのクリスマスへの願事・・・


      クリスマスオーナメント         
                 

                  部屋のあちこちに 


                  クリスマスまで・・・

PC200214_20121223135052.jpg

  

  「セシリア」わたしの霊名・・・美しい響き

   キリストの前で、母はわたしに何を願ったのだろう

   元気で優しい子になるように

   この子に幸せが訪れます様に・・・

   母からのメールに、「・・・ブログ読みました、辛かった過去を

   思い出したのですねー。でも、きっと幸せな光があなたを照らしてくれると思います」

   
   ありがとう。お母さん、あなたが望んだように、

   どんな試練があろうと、わたしは神の洗礼を受けさせてもらえたのだから

   きっと、お母さんの希望を叶えます…。


   今の幸せに辿り着くまで・・・たくさんの人たちとの出逢いで

   支えてもらい、助けてもらい、愛してもらったー。

  
   しあわせよ。 でも、もしまだ願事を言えるのなら・・・

   小さな家のかたわらに疎水が流れ、夏になると蛍が飛んでくる

   緑の美しい自然の中で暮らしたーい。

   クリスマスがやってくる度にお願いしてる願事・・・
                   P1010078.jpg

   
 



          ママとまーくんの暮らし・・・

          PC050048.jpg
 <ママとまーくんのツーショットの写真は            PC050053.jpg<撮影者 まーくんのお父さん>
                 PC050052.jpg

      きよしこの夜、星は光、救いの御子は・・・・・・

      みなさまも、素敵なクリスマス聖夜をお迎えられますように

                       ママとまーくんより 

ジェイド・イン 「Silent Night」 きよしこの夜

- 3 Comments

ま-くんの ママ  

R.janvierさまへ

Reikoさん、メリークリスマス♪
チャッピーにも、メリークリスマス♪
ないものねだり・・・都会とまでは言えませんが、街の喧噪を離れたくなります(笑)
自然の緑に囲まれた環境にお住まいなんですね!羨ましいです。
環境は違っても、お互いに家族の幸せを守っていきましょうね。
コメントありがとうございました。。。。。

2012/12/24 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ReikoJanvier  

願い

幸せいっぱいっていう雰囲気漂っていますよ。それにまーくんのママとっても若々しくて素敵です。まーくんもとってもハンサム!(まーくんと同じ色と顔のうちのチャッピ―は太ってます。)緑に囲まれた自然がお好きなんですね。私は郊外に住んでいるので、まーくんのママと反対に都会生活に憧れます。

2012/12/23 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/23 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

