Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜去年今年  ブログ納め ありがとうございました〜


PC200224.jpg

 荘厳な桜島と市内を繋ぐ定期船を眺める

 美しい雄大な景色に抱かれて

 今年も、無事に年の瀬を迎えられます。

 今年は、駆け足で走ってきた一年でした。

 施設開設し、初めの頃は大変でしたが、

 忘年会での皆の笑顔、頑張って来た喜びの声

 さー、また来年も頑張りましょうね!

 
 「ママとまーくん」へのご訪問、暖かいコメント、応援拍手して頂きました皆様に

 心から、感謝しています。頑張る意欲を沢山貰いました。 ありがとうございました。

 <ブログをして良かったな。> どうぞ、良い年を迎えられます様に、まーくんと念じています。

P1019900.jpg
    まーくん、一日中この お気に入りのクッションで
    眠っていますー。今年のヒット商品でした(笑)

PB054331_20121228194917.jpg
 
   ママの膝にも・・・
    今年は、まーの行動に変化が見えました(^^)"
    いや、一番は体重が増えたこと、本来ならまーの歳7歳半(人間だと46歳くらいかな?)
    メタボにならない様に心配するところなんですが、、、
    まーは、生まれた時から痩せぽっちで、食べ方も少ないし、
    でも、排便、排尿、確実に毎日ありましたから、
    その点は、安心していました。。。が太らないのが気になっていたんです。

    今は、よく食べよく寝る 『快食快眠快便』何よりも健康な証拠!

    来年も、まーも、家族皆(やはり一番に来るのがまーですよ・・・)が
    健康でありますように。。。 
[広告] VPS
  






  また、お逢いする日まで皆様もお元気でお過ごしくださいませね。ママとまーくんより



  懐かしい洋曲を最後に、(今日は、雨模様の一日でした・・・)
  雨が好きなわたしですー。


 
 

 


 

 

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

エコ スペック プラスさまへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

三が日も過ぎ普通の日々になりましたー。
良い一年になります様に念じています。
ロクくん、元気にしてますか?また、ブログで会えるのが楽しみです。

2013/01/05 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

エコ スペック プラス  

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますv-290

ご挨拶が遅れてしまって、申し訳ありません<(_ _)>

2013/01/04 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

velvetroseさまへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
良い、お正月をお迎えのことと思います。xelvetroseさんのご家族の皆様にご多幸の年でありますようにー。

2013/01/02 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

velvetrose  

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も、まーくんのママさんご家族に、たくさんいいコトがありますように☆

2013/01/01 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

おばんです様へ

> 本当に今年もいろいろありました。
本当に、いろいろと大変なことを明るくポジティブに生きていらっしゃる姿に
感動していました!これからも、きっと前向きな姿勢で頑張って行かれることだと思います。
コメントでは、大変励まして頂きまして感謝申し上げます。
来る年、様々なことがあるでしょうが、良い一年でありますことをお祈りしています。
ありがとうございました。

2012/12/31 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

まねきねこにゃーさまへ

今年も、10分足らずになりました。
まねきねこにやーさんに取りまして、充実した一年でしたでしょう!
こちらこそ、励ましのコメントをたくさんして頂きまして、心からお礼申し上げます。
来る年が、更に良いとしでありますようにお祈りしています。
ありがとうございました。

2012/12/31 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

本当に今年もいろいろありました。
まーくんのママさんと出会えたことも、そのうちの一つですよ。
お互いにブログを初めていろいろな方とお会いして・・
また楽しい一年になりそうですね。

来年もまた・・よろしくお願いします♪

2012/12/31 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

まねきねこにゃー  

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

orengeさまへ

人の優しさと強さを感じた一年だったのですね・・・。お兄様のこと御心配なさったでしょうー。
わたしに、優しさと強さ、そうですね。orengeさん程ではないですよ。(笑)でも、ありがとうございます!
そう言って貰えて有難いことです。

錦江湾をご存知なんですね?!ナポリと姉妹都市のこの風景、好きな眺めです。

年の瀬、どうぞ良いお年をお迎え頂きますよう、
また来年が良い年でありますようにー。お忙しい中、コメントありがとうございました。
念じて居ります。

2012/12/30 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

orenge  

こんばんは~♪

私もこの曲は大好きです。
兄の腎癌の手術やらほぼひと月の意識のない状態でICUの看護師さんや
先生達の生かそうとの努力に、頭の下がる思いでした。
人の優しさと強さを思い知った年でもあります。
まーくんママもその強さと優しさを併せ持ってらっしゃるからできるお仕事と思います。

錦江湾 からでしょうか?
良いところにお住まいなんですね。^^

後二日ほどありますが、良いお年をお迎えください。^^
来る年も素晴らしい年になりますように。(祈)

2012/12/29 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment