Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


 甘いささやき♪



P1040272_20130106012139.jpg


 ノラの子ねこだったボク・・・

 髪の長い女の人を見つけた

 ボクは、小走りでカケヨッタ、ヨタヨタと

 ノラのボクは、小さな手の平に乗ったまま、

 髪の長い人のお家の子供になった

 数年後、髪の長い人は丸坊主になった
 
 ボクは、「どうしたの?」とママに尋ねたよニャン。。。

 ママは、何も言わずにボクの頭を羨ましそうに撫でていたニャー。

 そういえば、ママ髪の毛伸びたニャーン

 うれしい?まーくん、ママの髪の毛長くなって・・・
P1040254.jpg


 まーくんに出逢ったあの光景も昨日のことのようね

 まーに、看病して貰った数年、いつまでも忘れない

『 今年も、楽しい思い出をたくさんたくさん、作ろうね。。。』

 
  今日の独り言・・・

 仕事も始まり、今年は更に人材育成の強化でホスピタリーを目指して行こうー。

 ・・・でも、直ぐに週末のお休み、、、午後、ちょっとだけ打ち合わせ。

 さー、まーとの時間。。。愛するまーくん、愛おしいまーくん、

 まーが、いるから頑張れる!過言じゃない、まーの存在は大きいのです。。。

 ママとまーくんより  
 
「甘いささやき」♪ アランドロン&ダリダ

   bon bons= 砂糖菓子 フランス語ってやはり甘いわ♪


 



 

 

 

- 5 Comments

ま-くんの ママ  

R.janvierさまへ

Reikoさんも、同年代なのよね(笑)今のお若い方達はアランドロンを知ってるかしら?
甘いマスクとあの声に、世界中の女性達は憧れたと思います!
もう、最近は見かけませんねー。ピアノで、演奏出来るなんて素敵ですね!
また、ブログに更新しませんか?聴いてみたいです。。。ご無理は禁物ですがー。

若い(笑)中学時代から長い髪だったので、長い髪が元々好きなんですよね。
現在進行形で伸ばしています。

2013/01/06 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

まねきねこにゃーさまへ

明けましておめでとうございます。
お忙しいお正月だったのですね^^今日はゆっくりできましたか?
昨年は、お世話になりました。また、今年も変わらず宜しくおねがいします。

さんくろちゃんたちにも、良い一年でありますように、もちろん、まねきねこにゃーさん、福を持って来てね!!

2013/01/06 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/06 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ReikoJanvier  

No title

この曲、久しぶりに聞けてうれしかったです。フランス人の教師に数年前プレゼントでもらったCDに確か入っていたのですが、どこかにいってしまいました。昔、アラン・ドロンの映画よく見ましたよ。“太陽がいっぱい”のテーマ曲をたまにピアノで弾きます。
まーくんのママはロングヘアがお似合いなんだろうなって想像してます、着物を着る方は長い髪もいいですよね。

2013/01/06 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

まねきねこにゃー  

No title

遅くなりましたが、
やっと訪問ご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
お正月から仕事やら何やらで
ドタバタしまして、
やっとのお休みです。
マイブログでは、
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
まーくんにもよろしくね!

2013/01/06 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

