Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ねこの休日♪

 のんびりゆったりの休日、

 何もない日曜日・・・敢えて何もしない日と決めて

 まーくんは、わたしの毛布の中に潜ってお昼ネ

 ・・・お陰でしばらく動けないので(笑)

 ブログ村をのランキング色々を貼付けたら、、、

 やはり気になって、元に戻し(弱気なわたし)

 テレビは付けたまま、まーとうたた寝子になっていました。

 一月も、半ば過ぎ〜

 娘の赤ちゃんは、予定日まで後二日 1月22日

 なんとワンニャンニャンの日だって

 まーだかな?    まーだだよ!

 寒いからママのお腹の中に居たいのね。きっとそうよ!

 まーくんも、今日はベッタリ甘えて居るものネ
[広告] VPS


 日が沈む前に 水撒きです。

P1200425.jpg

 三色すみれ( パンジー )花言葉 心の平和
P1200451.jpg


P1200444.jpg


P1200430.jpg


P1200453.jpg

 紫のパンジー、ことのほか元気なので嬉しい

 花があると何となく

 優しい気持ちになりますね。

P1200385.jpg
 まーの目が怒ってる、邪魔しないでって、はいはい。。。

明日からまた一週間、良い事がありますように。  ママとまーくんより

 Sade Smooth Operator  
         シャーディー/スムース・オペレーター
 
 

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

velvetroseさまへ

こんにちは、velvetroseさんコメント(笑)カセットテープ!!!!!ありましたね〜。懐かしい曲でしょ。
この声に癒されませんか? 心落ちつかない時、そんな時この曲を良く聴いていました。♪

冬の紫のパンジー元気ですよね!今我が家の6階のガーデンはシクラメンとパンジーで艶やかです。。。

娘の二人目の赤ちゃんが、逆子になって入院云々、もう明日が予定日になりました。早いわね!
お知らせしますねー。コメントありがとうございました。

2013/01/21 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

takako,t,maruさまへ

Sade シャーデー、お好きですか!

この曲とハクシーな声に当時ハマりました(笑)
ありがとうございます♪

2013/01/21 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

おばんです様へ

こんにちは、二人目の孫!わたしの意思に関係なく「おばあちゃんです」(笑)
可愛いですよ。。。バァバァと呼んでと言ってもババと呼ばれまーす、
ちなみに、主人は?ジジと呼ばれています(大笑い)子供って本当に無邪気で…(笑)

まーくん、落ちついて来ました、、、歳かな(笑)元々大人しいいい子ですよ(親ばかですが。)
花子チャンも元気になって本当に良かった〜。
花子チャン愛らしいもの!おばんですさんに感謝してると思います。

お仕事もお父様の介護、諸々大変でしょうが、前向きに元気なブログに沢山笑わせて貰っています!
コメントありがとうございました。そちらもご無理のないようにね。

2013/01/21 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

NEccoSunさまへ

ありがとうございます。ゆっくり過ごすまーとの時間、至福の時です。
ここまで、言い切ったら主人に申し訳ない〜と思いつつ(笑)

娘も今か今かと待っているところです。二人目は、遅れるのかしら?
無事に出産するでしょう。

Sade♪懐かしいでしょ!この曲が一番好きです。懐かしんでもらって嬉しい。
コメント、ありがとうございました。

2013/01/21 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

velvetrose  

お嬢さんの出産まで、もうすぐですかぁ~♪
あっという間でしたね~♪
楽しみですね☆

毛布の中のまーくん、かわいいですね❤

パンジー、キレイに咲いていますね♪
お花が少ないこの時期に、
目を楽しませてくれる、唯一のお花ですよね~♪

それと、Sade、専門学校の頃、流行って、
海外研修の際、この曲も入っている、
カセットテープ(笑)のアルバムを買い、
今でも、持っていますよ~♪

2013/01/21 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

takako.t.maru  

こんにちは

シャーデー、私も大好き!

2013/01/21 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

予定日は明日ですね。
私の孫ができるみたいで、なんだかウキウキしてきましたよ♪
かわいい赤ちゃんの写真、楽しみにしています。

お目々キラキラのまーくん、なんという可愛さ!!
うちの猫たちにはない落ち着きがあって、感心しましたよ。
動くまーくんも、なかなかいいものですね(^o^)

私の仕事は用語も時間も関係ないのですが、
一週間の始まりはやはりしゃきっとしますね。
まーくんとママさんにとって、また素敵な一週間になりますように♪
だけどママさん、無理しないでね。

2013/01/21 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

NEccoSun  

こんばんは。
昨日の日曜日はゆっくり休めましたか?

責任あるお仕事をされていて、ご自分のお体のこともあって
毎日気を張っていらっしゃる分
まーくんといるひと時はかけがえのないものなのでしょうね。

それにもうすぐ娘さんに赤ちゃんが誕生されるとのこと!
どうかご無事で、かわいい赤ちゃんが生まれてきますように。

Sade懐かしいです・・・

2013/01/21 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

