〜冬から春へ やさしいキスをして〜♪



 目が覚める・・・カーテン越しの部屋が明るかった…朝の八時前、、、良く眠っていたんだ〜。

 昨日は、声もガラガラで風邪?かなと心配して用心し、

 「ここで無理をせず体を労る事」「休んで体力を補給する事」

 まーと、ゆっくり休んだせいね、                    P2020547.jpg
 
    ママもまーくん、   今日は元気回復・・・
P2020560.jpg
  『節分』冬から春へ移り変わる季の節目、暖かい節分の日になった・・・

  娘達は、どうしてるだろう?退院直ぐの体で、動けないだろうから、、、

  主人誘って買い物に、娘達の為に・・・

  途中、施設の方に寄って、玄関ホールに「お雛様」を飾る。明日の朝、みんなが喜ぶ顔を想像しながら・・・

                        P2020629.jpg

  節分、豆まき「鬼は外 福は内」子供たちが小さい頃は毎年していたわねー。

  日本歳時記、出来る限りの行事はしてきたつもり、

  今は夫婦二人とまーくんと、おばあちゃん(お義母さん)の暮らし

  随分、手抜きするようになったな(笑)

  沢山、娘達の為に買い物しました!厄払い福が内に留まるように『恵方巻き』

  Aちゃんの好きな「苺」「林檎」「苺ジャム」「もずく」「トマト」「きゅうり」うふふ・・・

  お昼ごはんにサンドイッチ、冷凍パスタ(これは簡単で優れもの美味しいです)相変わらず商品名は?!

  買い物かごは山盛り、支払いはー、勿論主人でございます。(笑)

                        P2020593.jpg
                         沢山の食品を届けて帰るとお昼過ぎになっていた。

P2020636.jpg
  車越しにお婿さんに挨拶をして渡してきたので

  娘から電話があった。

 「お母さん、ありがとう!!!!助かった〜、丁度お昼はどうしようって?
  悩んでいたから、、、サンドイッチ食べたよ〜それに恵方巻き!これも買わなきゃって、
  思っていても、体が思った以上に動かないの・・・本当に助かりました!Aちゃんも、
  食べてるから、大丈夫よ!・・・・・・・・・・・・」まだまだ延々と会話が続きますので略します(笑)

  なついて来る子供は可愛いものです。。。この娘も反抗期も突っ張っていた時期もありましたよ。

  でもね、親も辛抱するんですよ、、、我が子が親に心から感謝の気持ちを持てるようになる日までね 
 「無理せずに大変な時は、Aちゃん連れて来なさいねー。」「いつでも・・・・・」                     



P2020616.jpg
 甘えて膝の上に乗って来たまーくん! まーも我が子です!

  突然だったので、カメラの焦点が近すぎてピントぼけですが、、、うふっ。。。かわいい〜〜〜〜

                    P2020607.jpg
                     シ ア ワ セ
                     
                          ママとまーくんより

Dreams come trueーやさしいキスをして♪



  
Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback