Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

月夜の晩に・・・

P2020648.jpg

  イルミネーションがきらめいていた夜が終わり

  モノトーンの街角・・・遠くのビルの非常階段の灯りの上に

  月を観た・・・月が好き、カメラを取り出しオートのままシャッターを切って見た

  ランプの薄明かりの部屋、綺麗には撮れなかった写真だけど・・・

  目に映る月は美しかったー。(こんな時、悔しいと思う、、、)レンズを買いたいと・・・
   <レンズのせいにして、、、>(笑)
             
        カメラを取り出した音で、まーくんも起きてしまった

            P2020675.jpg
(起こしちゃったついでに)まーを撮る!
 P2020652.jpg



        暖かい冬、暖房の温度も26℃ 二月に雪が降る事もなく過ぎて行くのかな・・・
  
 街の中で上を見上げて歩くことは、滅多にないが・・・

 夜空を見上げたらビルの谷間に星を観た。
 
 夜風は冷たかったが心が温かくなった。

 まーくんと、夜の散歩なんて夢の夢のまた夢・・・

 まーは、猫だから月夜の晩に吠えないものね、 でも夜行性!ひょっとしたら?

 わたしが寝てる間に、夜空を眺めているのかな?  ママとまーくんより

今井美樹 「年下の水夫」♪

  


0 Comments

Leave a comment