〜♪うふっ!買いました〜

  
 ママ、箱の中身ニャンもないよ〜

P2040680.jpg
 
 ニャーニ

P2040696.jpg
 


 ムムムッ、、、、ミャサカ、ボクにこの中で住みニャサイってコトニャンですキャー
P2040694.jpg



 縄張りを狭くシニャって・・・そりゃ〜ボクは贅沢に暮らさせてもらってますしぃーーー 
P2040693.jpg



 ありがたいニャーと・・・つっっ、、、、嫌だニャン、、

 いまさらボクに変われって言われてもニャァ〜

 ???ママ、何ごそごそしてるんですキャニャ〜
P2040690.jpg

  「まーくん、何をグチャグチャ言ってるの〜」「被害妄想ってもんでしょう!」

  「まーに、いい音楽を聴かせようと思ってCDデッキを買ったのが届いただけしょー。」
STIL0001_20130205102426.gif
 過日、モダンなインテリアのお店で流れている音・・・
 時々、気分転換に立ち寄り・・・前々からこの音楽はどこから聴こえてるんだろうって
 気になっていたんですよー。ママとまーの部屋の雰囲気に合うCDデッキを見つけました

P2040682.jpg
  marantz マランツ 知らない名前だったけど、、、
     スピーカーを作っている専門のメーカーだと若い女の子の店員さんが教えてくれた〜

P2050645.jpg
  ベットサイドテーブルに丁度良い大きさで、電源ONにするとカラーも色々変えられるし、
  コンパクトなのに、音響もジャンルで選べる
  お洒落で、インテリアにもなり気に入っちゃったのです、うふっ

 動画でUPしてみました・・カメラで録音したので雑音がしますね(笑)
 お時間のある時に良かったらスイッチONにして観てくださいませね。
                        ママとまーくんより

[広告] VPS

  おまけのまーくんの写真音楽聴きながらお休みしました
P2050644.jpg
Theme: 最近の出来事。。
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝さまへ

> ママさん、おはようございます!
> まさかCDデッキだとはっ!オッシャレ~!^^!
> 部屋にも凄くマッチして!
> どんどん良い音楽を聴いて下され~~!!

ありがとうございます!褒められると素直に嬉しいですね♪
まーくんにも音楽療法、沢山聴かせますね。。。テレビを観ることが少なくなりました(笑)

  • 武道亜輝
  • URL

ママさん、おはようございます!
まさかCDデッキだとはっ!オッシャレ~!^^!
部屋にも凄くマッチして!
どんどん良い音楽を聴いて下され~~!!

  • ま-くんの ママ
  • URL
おばんです様へ

> お洒落なDDデッキですね〜♪
> さすがインテリアに凝っていらっしゃるママさんです(^_^)
> 音楽を聴きながまーくんと寝る・・とても幸せな時間ですね♪
こんばんは、まーくんと二人の世界♪至福の時間、何よりまーくんを第一に考えています。
まーに出逢ったのはきっと神様からの贈り物なんだと思っていますよ!
初めての猫ではないのに・・・まーは特別な存在なんですよね。

> まーくんも段ボール、好きですか??
> うちはベッドも段ボールを使っているので、
> 猫さんと段ボールの組み合わせ、見ていると落ち着きます(^_^;)
> 最近ははなこもふかふかベッドより段ボールベッドがお気に入りですよ♪
> それにしても、段ボールの中のまーくん、キリッとしたいいお顔してますね♬
まーくんは、死にかけていた生まれたばかりの子猫でしたー。その時に小さな段ボールの箱にバスタオルを
敷いてそうっと寝かしましたね。。。でも、直ぐにわたしのベットに潜り込んで来たんですー。(笑)
まーくんも、あの時の段ボールの感触を覚えているのか?段ボールや箱や袋の中に入って遊びます!
穴蔵が好きな本能が出るんでしょうねー。キリッとした顔したり・・・楽しませてくれますね。
動物は人間に癒しを与えてくれる存在ですねー。感謝ね。おばんですさんのネコちゃん達もそうでしょう。
お忙しい中をコメントありがとうございました。

  • おばんです
  • URL

お洒落なDDデッキですね〜♪
さすがインテリアに凝っていらっしゃるママさんです(^_^)
音楽を聴きながまーくんと寝る・・とても幸せな時間ですね♪

まーくんも段ボール、好きですか??
うちはベッドも段ボールを使っているので、
猫さんと段ボールの組み合わせ、見ていると落ち着きます(^_^;)
最近ははなこもふかふかベッドより段ボールベッドがお気に入りですよ♪
それにしても、段ボールの中のまーくん、キリッとしたいいお顔してますね♬

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback