「猫の日」見つめる視線のその先に〜

 
  陽が昇る・・・

  その上に見えるのは雲ではなく、

  桜島の噴煙。毎日爆発しています!

  風向きで薩摩半島方面になったり、

  今日はあちらの方に流れて行くようです。

  こんな景色を部屋から見ながら又一日が始まるのですが・・・
                    


  今日はニャンニャン「猫の日」

  実は、まーくんママ首が廻らなくなってしまい・・・

  数日、痛み止めとモーラステープを両肩にべたべた張り、あのCMのごとく(笑)

  カラーを首にしています(トホッ)首の捻挫、、、暫くしたら治ると言われましたので(主人に)

  仕事も休み休みに、無理しないで(大義名分でまーくんと遊べる〜)います。筋力の低下でしょうね。

  ただでさえ、か弱いわたしなのに()と思ってるのはわたしだけですが、、、。

  昨日の午後のまーくんの写真を一挙載せまーす。。。

  部屋と反対側にある廊下に出て沈みゆくお日様を惜しげ無くいっぱい浴びるまーくんでーす。

P2211286.jpg マブしい〜ニャァ〜〜〜

P2211306.jpg まーくんの見つめる
            視線のその先に・・・「まー、やはり太ったわーーー!」

P2211310.jpg 「狙ってる
           でしょう、、、
           それ・・・」

P2211325.jpg

            まーの視線を引く為に〜〜〜

            やっぱり、噛むのね(^^;)

P2211323.jpg
            あぁっ〜両手で抱えた〜〜〜(でも。かわいい)^^/

P2211304.jpg
           「えっ、もう終わり。。。あきちゃったの・・?」

P2211302.jpg

           「ふむふむ、カリカリ、先週爪切りした指がかゆーーーい」?

           「・・・ちがうよ^^爪のお手入れニャン」と言っています。

 まーくんと一緒にひなたぼっこして・・・さみしさも忘れちゃったー。。(**^^**)






 うふっ♪まーに癒された写真も載せようかな(笑)自慢していいよね、猫の日だもん。。。
P2211321.jpg

 甘えてくれるって、うれしいものですねー。(相手によりけりですが・・・!) 
P2211319.jpg
 かゆいかゆい〜〜〜なの、すりすりしてごはんの要求かな・・・





 「まーくん、もしかして?足フェチーーーー!」まさかねぇ
P2211315.jpg


  まーくんママも、時には切ない日も哀しい日も涙を流す日もあります。

  人間、涙も流せないことのほうが、危ない状態。

  泣いて、泣いて、泣きつかれて泣いて、女は眠りにつく日もある・・・

  ご訪問ありがとうございます。みなさまも、頑張って明るく生きてるんですねー。

  まーくんママは、皆様のお陰で元気を貰っています。

  「お母さん、ブログの応援メールいつもありがとうございます。」
   お父さんにPC開いて貰い、おーい、ブログ更新してるよーと、父が母を呼び
   二人でいつも応援していること、ありがとうございます。

                                
              
              
                    ママとまーくんより
Theme: 愛猫との日々
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ひかりこころさまへ

ありがとうございます。首の痛み、、、その内に治るでしょう。御心配をお掛けしましてすみません。
でも、嬉しいですー。般若寺に四季折々の花が咲くのですね!今は水仙、さぞかし綺麗でしょうね。
また、アートと一緒に花寺も見せて頂けたら・・・。風邪引かないように良い週末をー。

  • ひかりこころ
  • URL

ひかりこころです。 お早うございます。コメントありがとうございます。ま-くんの ママさん、首の具合、早くよくなるように祈ってます。今日は般若寺について書いています。水仙が満開で綺麗でした。般若寺は花の寺です。冬は水仙の寺です。

  • ま-くんの ママ
  • URL
もも姫さまへ

おはよう、もも姫様!春までもう少し..そちらはまだ寒いでしょうね。
ネコの日にまーとまったりできました。写真一日にだけ載せて今は消しちゃったのですが、褒めて頂き嬉しいです
もも姫様、久しぶりのコメントとても嬉しかった〜!ありがとうございます。

  • もも姫
  • URL
こんばんわ☆

猫の日に、可愛いまーくんをたくさん見られて良かったです(*^_^*)
写真の中で微笑んでいるママさんは素敵ですねe-420
ママさんの首が早く良くなりますように☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback