〜季節の足音〜安らぎの映像♬

 今朝は、空も霞んでるね、まーくん・・・

 何を見てるの・・・人、車、土曜日は人気も車も少ないね。

 昨日は、運営会議、仕事モードでスイッチオン。首の痛いのも忘れてた〜?

 不思議なもので、別な事に集中すると、体の痛みも飛んで行くものなのかしらね(笑)

 ・・・で、今朝、治ってるというわけではないのですが・・・まっ、時間が経てば治るでしょう。


 

                     

 とても癒される歌詞、由紀さおりさんが歌っていますー。

 穏やかに人生を重ねてきた歌の主人公は由紀さおりであり

 リスナーであるわたしたち自身の姿でもあるのです。


 「季節の足音」作詞 秋元 康      P2221354.jpg


 柔らかな陽が差して コートを脱ぐように

 桃色の蕾たちが 春を連れて来る

 ・・・・・・・

 穏やかに 時は過ぎ 今日も輝いて   P2221351.jpg


 一日が終ることを 感謝しています

 ・・・・・・・

 季節の足音は 脈打つこの鼓動

 人は

 何度 春 夏 秋 冬 巡るのでしょう

 ・・・・・・・

                      P2221356.jpg
 
 この場所で 見ていたい

 巡るその季節

 いつだって聞こえるでしょう

 季節の足音



    安らぎの映像「冬の旅」をモチーフに
         浅間山荘、白糸の滝、軽井沢の雲場池等々

    吉田由利子「Landscape〜心の情景」






                    P2221362.jpg 良い週末をお過ごしくださいね。

                     ママとまーくんより
    
Theme: 愛猫との日々
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback