Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

桃の花とまーくん

   ほのかな香しい桃の花、

      「花言葉」チャーミング、あなたのとりこ・・・

       


       桃の花を活けて、心をリフレッシュしましょうね、まーくん。
       P3011553.jpg
       まーくん、これは桃の花、食べる葉っぱじゃないのーーー



       
       P3011545.jpg
       いつものことですが、まーくんの茶目っ気な顔を見て
       つい、微笑がこぼれる・・・

       花よりまーの鼻が可愛いと思うのはわたしだけ・・・? 
        







                       桃の花とまーくん
                    



         P3011543.jpg




       
   誰かに手紙を書いてみようかな・・・

   昔のように





              P3011562.jpg


   可愛らしいネコの便箋を買ったのに、、、

   あの人、ネコ好きだったかな・・・

   

   
              P3011560.jpg







P3011555.jpg

                      ママとまーくんより






2 Comments

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

> どうしてでしょうね。
> まーくんママのブログに来ると、なぜだか涙がこぼれます。
> 今私が触れたい優しさがここには溢れているからでしょうか。
> リンクさせてくださいね。
>
> 抗がん剤って・・・
> 実は私も3年前に使っていました。
> 私の場合は、髪が抜けるほど強いものではなかったのですが。
>
> ごめんなさい、変なコメントで。
> また遊びに来ます。

maysantaさん、悲しいブログになってしまってごめんなさい。隠せない・・・心は
嘘は書けない・・・心は正直なんですね。お互いに励ましあって明るく行きましょう。
涙の後には、また喜びが待っているのを私は何度も経験してきたから、、、体の為の春休みです。

2013/03/07 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

どうしてでしょうね。
まーくんママのブログに来ると、なぜだか涙がこぼれます。
今私が触れたい優しさがここには溢れているからでしょうか。
リンクさせてくださいね。

抗がん剤って・・・
実は私も3年前に使っていました。
私の場合は、髪が抜けるほど強いものではなかったのですが。

ごめんなさい、変なコメントで。
また遊びに来ます。

2013/03/03 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment