Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

昼下がりのささやき・・・

 
 逢いたくても逢えない

 触れたくても触れられない

 でも、とても近くに感じる・・・。

 そんな状況は辛いものねー。



 まーは、家から出たことがない・・・

 だから、はじめてベランダに出してみた〜

 いつも、ガラス越しに観ている光景、

 春だもの、風もやわらかだし、外の空気に触れたいだろう。

 空を高く飛んでるあの鳥達に呼びかけたいだろう。                
 
 まーが、小心者で恐がりなのは、人間にだけだからー。

 それに、もう大人になった、近くで守ってさえいれば大丈夫・・・。

 水撒きしてからの予定が、まーは待ちきれなかったようで、

 スルッとママの足元をすり抜けベランダに飛び出た。初体験ー!

 



P3051609.jpg

 降灰で、床はざらついているけど、これも後で足を拭けばいい


P3051615.jpg



 ・・・まーくん、大丈夫だから、ママが見てるから、ほら見て見て、外は・・・春だよ〜! 
P3051611.jpg





 窓ガラスの向こう側って、こんなに広い世界だったんだね、ママ。

                  気持ちいいニャー、昼下がりのささやき・・・
P3051613.jpg

 まーくん、まーって胴も首もそこまで伸ばさなくても・・・長いね(笑)

 春休み中のまーくんの様子のご報告です。これって春休みなのかしら?

 ママは、気持ちは春休みなので、チュウリップを飾りましたよ。

 花言葉「愛」がテーマですね。カラーも色々あり元々オスマントルコ時代にあったとか・・・

P3071634.jpg
 桃の花から・・・一週間



P3071654.jpg







P3071647.jpg





P3071650.jpg










P3071638.jpg
 

 この昼下がり、この静かな場所で、週末はのんびり過ごせそうです。
 春休み中のママとまーくん便りでした。

 皆様も良い週末をー。

0 Comments

Leave a comment