Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

「ママとまーくん」〜近況報告でーす!

 「ママとまーくん」ブログにご訪問頂いてる皆様・・・
 ありがとうございます。まだ、一週間しか経っていないことが(苦笑)不思議な程

 長い長い一日に感じていましたー。

 桜の花がほこほこ咲き始め、お花見日和になりましたね。

 桜の開花と同じようにわたしの心もほころび始めたようです。

 母の優しさ、妹の励まし、さりげなく尋ねて来た友

 たまたま里帰りした義理姉の思いやり・・・

 人生なのよね。  生きてるっていうこと

 長年の間にたくさんの愛情に守られて今こうして生きてるということが…。

 ・・・岐路に立つ度、歩いてきた道に立ち止まるとき、

 人は冷静に自分の歩んで来た道がわかるのかも知れない。

 愛してくれる家族、友人達がそばで見守っているということは大きな財産ね。

 春の足音は、わたしにやさしかったです。

 ベランダに山野草のけしの花が・・・ひっそりと咲いていました。

P3231757.jpg








 お久しぶりの「まーくん」でーす。

 まーの起きる時間は?夕さりの頃・・・黄昏時なのよね(笑)




 以前のように、更新はできませんが・・・。一週間後か、一月後か、そんな感じで

(いろんな事が重なって私の心は泣いていました、本心、疲弊していくまーくんのママでした〜。)

 気の向いたときに、ボチボチまーくんと花の写真を添えて
 近況報告のブログにしようかなと思います。お恥ずかしいかぎりですが、
 親ばかなまーくんママですからね(苦笑)シニアになったまーくんでも
 皆様に観て貰いたい、可愛いまーの仕草や茶目っ気ぶり、
 時々、好きな歌も曲もね。よろしければ、またご覧頂けたらとても有り難いと存じます。


 まーくんお目覚めのようなので、ベランダの芥子の花を花見?
P3231754.jpg




 嗚呼ぁーーーーー網戸で背伸び〜〜〜
 
 まーくん? 足は伸びてないけどね・・・(笑)

P3231752.jpg
          まーのお陰で、 夫婦喧嘩も   ひとまず休戦になること然り

「Once」(Instrumentai Piano)pf masamin
ブログの友達のN郎♪さんのブログからダウンしました。この曲と映像に癒されました〜。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 素人写真のママですが
 まーくんの写真や花や自然を撮り続けて行きたい〜!
 そう思う今日この頃・・・新たに挑戦してみますね(笑)
 




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 

 まーくんとママの応援ポチして頂けましたら
 とても励みになりますので、またどうぞ
 宜しくお願いします。。。感謝。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
                 ママとまーくんより        

4 Comments

ま-くんの ママ  

N郎♪さま

N郎♪さん、ご活躍ですね。ワンピアノインストの構成とても素敵で、
お断りもせずにブログにダウンしました。癒される曲ですね。ライブ活動もお忙しそうですが、
お体にお気を付けて頑張ってくださいませ。ありがとう!

2013/03/31 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

N郎♪  

まーくんのママさん、ワンスピアノインスト映像、ご紹介ありがとうございます( ^.^ )

これからも是非よろしくです★




2013/03/30 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

ReikoJanvierさまへ

ReikoJanvierさん、お久しぶりです。嬉しいですね〜クリープのないコーヒーなんて!?懐かしいCMですね(笑)
これまでにも、色々励まして頂いたコメントは心して読んでいました。参考にもなり考えさせられることでした。
花冷えしますが、そちらでもお花見していますか?春爛漫楽しい日々でありますようにこちらでいつも応援しています。

2013/03/25 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ReikoJanvier  

お元気になられてすごくうれしいです。
まーくんのママがいないネットの世界はクリープのないコーヒーみたい!(アッ、ちょっと古いですね。)一カ月に一度でもいいから最新のまーくんに会いたいです。

2013/03/24 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment