Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



ある日の午後に・・・

 
 ある作家が言っていた・・・

 人は5年に1回は悔やむって・・・・

 ってことは 今 言ってることを5年後に悔やむのね






 また、ある作家がね、文章は三日書かなかったら、元に戻るって・・・

 書き続ける・・・容易なことではないが、わかるような気もする・・



P2271520.jpg


 心が痛むときひたすら歩く、ただ目的もなく歩く

 歩き続けていたら・・・忘れてた

 歩いて痛みを忘れる



P2241438.jpg


 嫌いなことは三日坊主・・・生まれた時から…(笑)

 好きなものに出逢ったときは・・・

 残しておきたい

P3251776.jpg


 残しておきたいもの・・・まーと居た時間・・・。

P3251779.jpg


 ご訪問ありがとうございます。
                    ママとまーくんより
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/27 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

ありがとう!こんなわたしの拙いブログでも心に響く何かがあるのなら、
一人の人の為だけでもいい・・・お役に立てたならとても嬉しいと・・・(涙)
そんな思いがわたしを元気づけてくれました。maysantaさん、悲しみが去っていきましたよ・・・。
そして変わる喜び、ブログの皆様の暖かい支えです!わたしも出逢えて良かったと感じています。

2013/03/26 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

こんにちは。
ブログって、それぞれが生きた証だと思いませんか?
「今」の想いを形にしておきたい。
だから私はブログを始めました。
ブログというものに出逢えて、よかったと思います。

2013/03/26 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

