Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブログから始まったカメラの楽しみ・・・

P2161784.jpg

 特にネコが好きだったというわけではなかった・・・

 どちらかというと犬、アメリカの幸せな肖像マイホームに幸せな家族・・・

 暖炉の前に大きな犬が寝そべっていて、周りに暖かい笑い声が聞こえてる生活に憧れます。

                  映画の観過ぎかな(笑)

P2161785.jpg

 数ヶ月前に立ち寄ったペットショップ…、可愛い子犬たちがゲージの中で

 親を求めてる愛らしい眼差しと向き合った時に、まーくんと子犬を一緒に育てようかな?!

 ・・・と、悩んだことがありました。が、まーくんの事を考えるとやはり、

 嫉妬するかな?まーくんのストレスになるかも知れないなぁ うーん?

 色々考えてる内に、まーくん優先で諦めたのでした・・・が!!!!!

 まーくんは、ネコなのに・・・時々犬のような気もするんです!?

 朝、仕事に出掛ける時には「いってらっしゃい」と見送り

 帰って来る頃は、玄関の扉の前で待っている・・・

 その習慣はもう7年間にもなるのだから、これは凄い事だと思うのですがー?

 忠犬ハチ公のようなまーくん、これって親ばかの勘違いかも知れませんが(笑)

 わたしのような、気まぐれな性格に似ないで良かったわ(苦笑)

 わたしは、猫のようなものだから・・・干支は犬なんですけどね(笑)

P3271788.jpg

 この気まぐれなわたしですが、、、カメラでまーくんを撮っていること早二年経ち!

 写真の面白さにはまってしまったようです。

 遅ればせながら・・・

 初心者の羞恥心も去ることながら、新たに猫のいる暮らし+デジカメ一眼レフオリンパスの

 ランキングに参加させてもらっていますので及ばずながらどうぞ宜しくお願いします。

 二年続けられたのは、応援して頂いてるブロともさんや訪問して頂いてる皆様の愛情の

 お陰さまです。心が折れてしまったわたし、何とか元気な自分を取り戻そうと・・・

 仕事や雑事に没頭していました〜。

 カメラも納戸に入れ目の届かぬ場所に置き・・・

 しかし、身についた楽しみがふつふつと湧いて出て来るのです。アハハですよ(苦笑)

P3271794.jpg

 写真を、楽しんでみようと思いますー。

 飽きるまで(笑)どこまで続けられるのか自信はありませんが、

 また、ブログの世界と写真での表現を楽しんでみようと思います。

 長文にお付き合いくださってありがとうございます。感謝
                    ママとまーくんより   
 
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

