Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



 夜桜

 春の日も暮れ 仰ぎ見る夜桜の静かな華やぎ

    花房の揺れに 夕冷えの微風をおぼえる


  P4012069_20130402210441.jpg

    夜桜散歩・・・         
                   

    


          
                    
            

              






P4012050.jpg

                   OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ED 40-150mm
    
    

    可憐であり、儚くもあり、華やかで妖艶な花 sakura


    

    

  今日は雨模様だと知り、昨夕夜桜散歩をして来ました。
    桜の撮影は難しいです(^^!) ・・・・・

   今頃は雨に打たれて花びらが夜風に舞っているのかな・・・

P4012028.jpg
「まーくん、夜桜撮って来るね、お留守番お願いします。」
                            
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
    ご訪問、応援ありがとうございます。
                           ママとまーくんより

 ボケた写真ですが、おまけですー。^^/


P4012054_20130402211221.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

かずちゃんさま

こんばんは、京都の夜は冷えるでしょう。素敵な京桜をブログにて楽しんでいます。
来年は、行って観たいなぁ〜、さくらは風に揺れて撮影はホントに、大変ですね(苦笑)

早速のコメントありがとう!これからもどうぞよろしく。

2013/04/03 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

まーくん&ママさん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かずちゃんのブログにコメントありがとうございま~す♪

桜撮りは難しいですね~(>_<)
風が邪魔するしーーヽ(;´ω`)ノ苦労しますデス~。

まーくんお留守番 ご苦労様~♥

ポチ~ン☆

2013/04/03 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

