ママとまーくんの一年


P4032078.jpg



    「 花水木の花 」 一年経ちました。








 流水の如く、一年あっという間でしたー。

 ブログを遡ると一年前が見える・・・

 

 ちょうど、梅雨入り前のこと・・・

 わたしは開設したばかりの施設の仕事で朝から夕方まで仕事に懸命でしたー。

 その間、ブログも書く余力も残っていませんでしたから、お休みしていました。

 まーは、ただわたしの帰りを待っている日々、、、「寂しかったね、まーくん。」

 
 まーは、食欲が無く日々痩せていく?おかしい?!高熱だぁーーーー!

 仕事どころではない、直ぐ病院へ解熱の注射、検査の結果はお腹の寄生虫の性だった(涙)

 あれから、今も病院で定期的に薬を皮膚に垂らすだけの寄生虫の駆除をしている。

 血液検査も異常なし、とても健康なネコちゃんと太鼓判を押された(よかった^^:/)

 ・・・食欲も増え、今では立派というか貫禄さえ感じるんだけど(笑)

 ちょうど良いかな?メタボにならないように適当に部屋中走り回って

 運動はしている様子?!
 ママが寝てる真夜中に・・・まーの遊んだ足跡が残されているからね(笑)

 時たま、朝日の前にママを起こすのだけど、「疲れてるから寝かせて…

 私の一年は、怒濤のような一年でした。振り返ればね、昨日のことのよう・・・

        P4032096.jpg
       昨年、開設した施設の庭の花たちが道ゆく人たちに春を告げています。
    





            桃色の絨毯を敷き詰めたような 芝桜
P4032080.jpg

       
    黄色の花(君の名は・・・?)夕方になると花びらが閉じるんですよ?
P4032082.jpg



    
P4032092.jpg

  花水木の花も、空を見上げて元気に咲きました。

  あっという間の一年でしたー。また、一年、皆と共に頑張っていきましょう。

  喜んで貰えるように、皆の笑顔が溢れるようにー。

  

P4032099.jpg

  いつもありがとうございます。
 
  ご訪問、応援心から感謝しております。  ママとまーくんより

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





Theme: ♪人生・生き方♪
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝さまへ

365歩のマーチ!  懐かしい(子供の頃流行っていましたね♪)
また、一歩から・・・三歩進んで二歩下がっても良いですか(笑)
爽やか応援いつもありがとうございます。

  • 武道亜輝
  • URL

ママさん、こんにちわ!
♪幸せは~歩いてこない だーから歩いてゆくんだよっ♪
この1年も自らの手で、掴みましょう!!
おいらの方こそ、いつもサンキューズババババ~ン!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback