清々しさ 初夏の香り






   好きな人と100年続きますように・・・


P3311959.jpg


   娘の婚約祝いに頂いた 鉢植えの花  

   もう何年になるのかしら・・・

   菊桃の花さん、もうすぐ初夏ですよ




P3281825.jpg

   若葉萌ゆる 清々しさ



P4012024.jpg

   陽光で戯れて、清々しい・・・

  「 ウニャ、そこそこ、お主、つぼをわきまえてるニャー、、、、、?」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



   ご覧頂きありがとうございます。

   今が一番 春花も綺麗な頃、桜も散って行く風情を楽しめますね。

   日々、まーのあどけない表情や

   何かを無心に悟っているような時もあるまーくんの顔・・・

   疲れも、まーが忘れさせてくれます。

   まーくん、ありがとう!         ママとまーくんより
Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback