Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

好きなもの・・・


桜


    冷たい嵐が過ぎ去り、

 儚い花たち、山ざくらも染井吉野も散ってしまったかな・・・






 ・・・この時期にだけ使う物 

  京焼き 桜文様の湯呑み茶碗・・・もう20年以上前に欲しくて、、、求めた品

  色の鮮やかさと桜文様の形が好き・・・

趣味





  今日の、「まーくん」朝のコーヒータイムにお付き合いしましたよ。

  まーくんは、いつもママの側にいる〜 「ママが好き?」
     「ママは、まーくんが大好き〜!」

まーくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
                     ママとまーくんより

2 Comments

ま-くんの ママ  

maringoさま

まーくんを撮るようになって・・・最初は携帯でしたが、

昔はフィルム、今はデジカメラ、便利な世の中になりましたね!
アナログだけでは今の時代仕事も出来ない時代、見よう見まねで覚えたブログから
カメラに写真にと興味が変わって行く私(笑)

楽しみを見つけたら、元気になったようです!
maringoさんも新しい楽しみを見つけられたのですね!
お互いに、労りながら楽しんでみましょうね。ありがとうございます。

2013/04/09 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

maringo  

おはようございます。

素敵な写真ですね~。
きっと、そのうち写真の腕を上げて、
写真展とかに出品されたりして・・・?(^^)
撮りたいと思う愛するもの、切り取りたい心に響く風景、
アンテナを張って生活していると
毎日が楽しくなりますよね!

元気になって良かった・・・♪

2013/04/09 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment