Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



くつろぐ時間・・・

  
  スイッチをoffにしたい・・・

  電気ではなくて頭の中

カフェ

  「天然生活」ね・・・・

   





カフェ

  くつろぐ時間 

  ランチの飲み物は、セルフサービスになっていた!?



P4112395.jpg

  時間が過ぎるのは早いね・・・

  くつろぐ時間、人それぞれ

 


  まーくん、爪が伸びてきたね?

  そろそろ、爪切り行こうかな。。。 


まーくん

  ーーーーーーーーーーーーーうっ!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  

 忙しい人程、くつろぐ時間、自分で見つけないとね・・・

                      ママとまーくんより

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

N.yasuさまへ

N,yasuさん、こんばんは、写真褒めて頂きありがとうございます。
素人も素人・・・羞恥心より好奇心で楽しんでいます♪

悲しみの後に神様は楽しみの種を蒔いてくださったのかも知れない・・・

爪切りは、病院に連れていきますよ!まーくんの状態も診て貰えますからね。
やさしい色に心ひかれて・・・ジーンと胸が熱くなりました。ありがとう!

2013/04/12 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

N,yasu  

お写真とってもステキです♪
それに素敵な カップのある所ですね

一つ前の お空やお花 ステキでした。
青いって心ひかれますね

爪切りは 病院へいかれるのかしら
まーくんの やさしい色に 心ひかれてコメントしてます

2013/04/12 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

