晩春ふらっと藤の花・・・

 PEN E-PL5を持って・・・

  晩春の日差しの中、藤棚のある山間の神社「和気神社」

  

 

 「優雅」と言う言葉がぴったりとあてはまる。

       薄紫の花房をさげて咲き競う藤の花

P4122473.jpg











     満開まで後一週間くらい・・・早かったかな

藤の花



  ブログに載せるまーくんの撮影の為に買ったオリンパスカメラ・・・

  レンズから観る風景や花々たちが、今までとは視点が変わり始めたようです。が、

  カメラのこともよう知らないで(苦笑)あはははぁ〜笑って誤摩化す今日この頃。

  「藤の花」次回に続きます。よろしければご覧ください。
  暖かくはなって来ましたが、外風はまだ冷たい日和です。

  ご訪問、応援、いつもありがとうございます。   ママとまーくんより 



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
まーくん
 この頃、まーくんは?2歳くらいかな。。。

 随分、大人になったね。8歳まで 後1ヶ月・・・

 ママと頑張ろうね、アンチエイジング。。。何が一番いいのかしらねぇ^^:
 

 皆様も、良い週末をー。
Theme: 最近の出来事。。
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback