・・・春眠 まーの寝てる間に

まーくん

 春風は、冷たいものの 部屋は暖かい・・・

 まーくん、午後の睡魔が襲ってスヤスヤお昼寝中なので・・・

 そっと、カメラを持って・・・

 「まーくん、写真撮ってくるね、まーの寝てる間に・・・」








(前回の続き、和気神社「藤まつり」まだ、満開ではなかったのですがー。)

藤棚

        吹き出して藤ふらふらと春の外     千代女


    藤は日本原産の花  万葉に思いを馳せるふじの花

       吹き散る白藤
                     

                 藤の清麗高貴な色香・・・ 


    ほころぶは、梅の花  散り急ぐは、桜  吹き散るは、藤の花

   古都の都の艶やかさには、叶わない・・・

   しかし、丹念に育てて来た一年・・・吹き散る白い藤の花 


   垂れ下がる花房が、山の風に揺られている様、美しいものです

P4122447.jpg



 

P4122445.jpg

  舞子さんの花簪、季節ごとに変えるとか・・・

  今頃は、藤の花の簪でしょうか・・・

P4122465.jpg

  

  

  まだまだ、未熟な写真です。色々試し撮りをしながら試行錯誤しています。

  PENシリーズのカメラは素人の私には大変便利です!軽量で持ち運びにも楽ですし、

  アートフィルターも色々楽しめます。自分の撮りたいもの、たくさん思い描いています。

  まーくんの日常と一緒に季節感を表現していけたらいいなと思っています。

  いつか、いつの日か・・・上級者用のカメラを使いこなせるようになりたいものです(笑)

  また、一週間が始まります、、、忙しいからこそチョットでも暇を見つけて写真ライフを

  楽しんで行こうかな。。。皆様に励まされて居りますことお伝え致します。

                                    

   ご覧頂きまして応援ありがとうございます。

                        ママとまーくんより

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 最近の出来事。。
Genre: ライフ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback