色づく街角


               

             
               まーくんです!

               世界でたった一つしかない

               まーくんのお守り

               手作りなのよ。


               愛車でまーと走る いつも・・・


P4122523.jpg



   仕事の帰り・・・

   それとも、これから二人で食事?

   楽しそう、




   ・・・・・・このお店、いつ出来たのかしら

   イタリアンのお店かな?  
P4122515.jpg
   変わった照明・・・・・


               
             



                  P4122522.jpg
     
                ピンクのワーゲン!

                お洒落ね、

                ドラえもんのクラウンもピンク・・・

                まだ、観たことないけど 




            空が夕日で染まってる・・・


            この夕空は、今日だけのもの、


            明日は、どんな空かな?

            
            街が色づく前に帰ろう、まーくんが待ってるから・・・・・・  
P4122511.jpg





   ご訪問ありがとうございます。忙しい一日お疲れ様でした。「ママとまーくんより」

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
   ブログ村覗いてみませんか。。。

   素敵なブロガーさんたちがいっぱい!いい出逢いがありますように。                    
Theme: ♪人生・生き方♪
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
orengeさまへ

orengeさん、こんばんは ^^エヘッ、都会に見えますね〜(笑)写真の世界は本当に面白いですよ!
自分で撮影していて、ここどこ?なんて・・・市内ですからね、田舎と言う訳ではないですが、小さな小さな街

都城は、宮崎県と鹿児島県の間にある街です。遥か昔に行った記憶があります・・・穏やかなのんびりしていて
いい所でした。山も深い緑の綺麗な風景でした。ご実家お母様の!小林ですか?
またいつかお墓参りにいらっしゃることがある時は、ご連絡くださいね。
遠いですが鹿児島市に寄ってみませんか?桜島の爆発で毎日のように降灰に悩ませれて暮らしていますけど、
住めば都、いい街です。なんか、ローカル番組の返信みたいになったようね(爆笑)

体調、思わしくないようですね・・・。まーくんの短い指で癒して上げられたらいいな〜。
コメント、ありがとうございました。


こんにちは~♪

撮る人が良いからなのか、鹿児島ってそんなに都会だったけ?
な~んて思っています。^^;

大阪っていつの間にか嫌な街になっています。
最近家から一歩も出ないけど、うちよりもっと田舎がいいなと思います。
勿論我が家は立派な田舎ですけど。。。
そちらの都会的な街並みに数年前に訪れた、都城に唖然としたことを思い出しました。

年も取るはずです。(苦笑)
母方の実家が小林です。
墓参りに尋ねました。^^

まーくんのネコパンチの手がとてもかわいいです。^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback