Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

いい日和がやってきた・・・

              まーくん
             ORYMPAUS M.ZUIKO14-42mm


               猫にとっても



               
               人間のとっても 心地よい日和がやってきた




      地震予報が気になりますが、良い週末でありますようにー。

      ご訪問、頂きましてありがとうございます。                                                   

P1260499.jpg








P4182759.jpg
      朝の光が、心地いい・・・・・・

      光のシャワーでいつもと違ってみえるでしょう。

     「まーくん、そろそろお湯のシャワーは・・・」


      今週も、無事に過ごせました。応援ありがとうございました。 



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

> はじめまして!
> 優しさがあふれる目、ポーズ
> の猫君、まーくん
> に癒やされますね。
> 思はずコメントしてしまいました。

はじめまして、まーくんのママです。とても嬉しいコメントありがとうございます。
まーくんを撮り始めたのが(ブログ上で)写真の切っ掛けになり…(笑)
素人写真です、、、まーくんのことは、ベテランママで親ばかですけどね。どうぞ、宜しくお願いします。

2013/04/22 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

No title

はじめまして!
優しさがあふれる目、ポーズ
の猫君、まーくん
に癒やされますね。
思はずコメントしてしまいました。

2013/04/22 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment