Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


春爛漫


 春爛漫、街も花盛りの季節







P4212926.jpg





P4212927.jpg






   食用に植えたプランターのパセリ、自然体・・・

P4212925.jpg



   明日から、雨になりそうですが、お天気の移り変わりに

   ボーッとして、眠い一日でした。

P4182732.jpg






P4182742.jpg



   ご訪問ありがとうございます。

 「春眠暁を覚えず」といいますが、
 冬から春の気温の変化が心身のバランスに影響を与えます。
 また、気温、湿度ともに睡眠に適していること、
 
 春から夏にかけて体内活動が活発になるので、
 エネルギーがより多く必要になり、疲れやすくなるほど、
 さまざまな理由が重なって目覚めが悪くなるようです。

 まーくんの様子で、季節の変化がわかります。午睡していますからね、
 今の時期、よく、寝ています・・・
 まーになりたいなぁーと思う今日この頃(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

  ご訪問ありがとうございました。

  体調管理に充分な栄養と睡眠を、、、わたしもですが(苦笑)               
                   ママとまーくんより

- 1 Comments

Midipa  

No title

花たちもいっせいに咲き始め外の景色も
華やいで来ましたね!
いつもマー君が主役ですね!
やっと暖かくなり
花でも撮りに行かなければって
気候になりそうですね!
天気予報では
ゴールデンウイーク辺りは夏っぽく
なりそうです!
写真も撮る機会が増えそうですね!

2013/04/25 (Thu) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

