雨が好き、紫陽花の花

 
 「 雨が好き 」・・・心が洗われるし、新緑も輝き街も綺麗になるから


  花屋の店先には鉢植えの紫陽花が、早いですね!

  一雨ごとに初夏が、近づいて来ました。












DSC00533.jpg

 OLYMPUS E-PL2 M.ZUIKO 42mm

初めてのデジカメ一眼レフは、E-PL2 説明書を読んでも?わからないままでしたが、(苦笑)
 カメラを触り、壊れてもいいからと(いい訳ですが)ー。
 軽い気持ちで買ったカメラがOLYMPUS、最近わかったことは、
 フォーサーズだということ・・・うーん、、、
 2011年の頃からですか、女性でも簡単に撮れるを
 キャッチフレーズに増えましたね!
 あれから、デジカメ一眼レフも軽量になり、高性能搭載!
 現在は、E-PL5ですが、たまにE-PL2もいいですね!
 キットレンズのみですから・・・
 そのうち、レンズも欲しくなるでしょう(笑)・・・勉強中です。
 
 ご訪問ありがとうございました。
 画面をクリックすると、拡大で観れます(^^:)  ママとまーくんより


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 季節の花たち
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
Midipaさまへ

> 今年初めて目にしたアジサイです!
> 初々しいアジサイ^^

Midipaさん、こんにちは、今日はよいお天気です!夜半の風はまだ冷たく感じますが夏近しです。
コメントありがとうございます!紫陽花の時期も早いですね^^。今年の花の咲き方は桜も開花が昨年より早くて
・・・写真の楽しさと難しさと同時進行中、また、ご指導頂けたら嬉しく思います。

No title

今年初めて目にしたアジサイです!
初々しいアジサイ^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback