Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



旅の思い出 ブルージュ

 ベルギーへの旅 2011年7月初旬 

  ・・・2年前の夏、旅の思い出 ブルージュの夜明け

 「ホテル・ケンピンスキー・デュ・クス・パレス」 
 ブルージュで最も古い歴史のあるホテル  元は宮殿だった建物

  その朝、部屋の窓から眺める景色は、おとぎの国のようだった。

 時差ボケもあり、夜明け前に目覚める、
 窓の向こうに赤レンガの屋根と朝日が眩しく
     オレンジ色の陽の鮮やかさが忘れられない・・・


 

ベルギーブルージュ

 海外、初のカメラ持参、E-PL2 M.ZUIKO ED40.150mm






P7030077_20130426010945.jpg

  朝陽が、街を照らした、斜塔の横に気球が微かに見えた!

  こんな光景も初めての体験・・・・・

  わたしが、カメラの知識があればもっと良く撮れたのになと

  後で悔やまれたのですが、あの時は、無知の満足感でしたね。(笑)

  ブルージュのおとぎの国の美しさのお陰と
  カメラの素晴らしさで、初撮影ー。

P7030079.jpg


  





P7030080_20130426013236.jpg

  ホテルの外観を撮るのは考えもせず^^

  窓辺のプランターに咲く西洋すみれ、可憐でした。


  また、次回も続きます。

  旅の思い出、もう一度、行きたい街「ブルージュ」
                          

                にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。  ママとまーくんより

  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Leave a comment

