Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

「ブルージュ」への旅 2

 バスの車窓から、見える景色・・・

 牛舎の建物! 青い空と青い木々真っ白い雲 夏のベルギー

 












ベルギー







 ホテルに着いたのは、既に夕食前になっていたのだが、

 白夜の国、ガーデンテラスではパーティーで賑わっていた。



P7020065_20130426234902.jpg








P7030078_20130426235131.jpg

 チェックインを済ませ、部屋に案内されるまで少々時間があったので・・・・

 インテリアに興味のあるわたし(笑)
 シンメトリーに飾られた装飾品や暖炉を
 撮影してる自分が鏡に写ってることも
 知らないで、あはっ!2年前はまだ、髪が短かったんだー。
 
 今、ストレートで肩にかかる髪になり時の流れを感じますー。





P7030082_20130427000543.jpg


 フロントの横に、飾られた肖像画は・・・

 15世紀にここの持ち主であった、公爵でしょうか?



 その昔、この邸宅で優雅な晩餐会が夜ごと開かれていたのでしょうね。


P7030084_20130427001535.jpg



  水の都、運河の流れるブルージュ、

  早朝に、石畳の道を散歩しながら一番の観光スポットに出かけたのですが・・・

  肝心のカメラを持参せず・・・この頃は、闘病の後だったので

  カメラさえ重いと感ずる体調だったんですよね、、、、

  2年後の自分が、今こうして写真に魅せられるとは想像もしていなかったなー。

  過去を振り返ってみて、改めて今の幸せを感ずることでした。


  G.Wは、PCに読み込んだ写真の整理でもしようかな、

  まーくんと、一緒にー。

  皆様はどんな連休を過ごされるのでしょう。

  ご訪問ありがとうございました。       ママとまーくんより
P4222984.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment