ブルージュ、ブルュッセル&巴里へ 3


ブルージュ

 H ケンピンスキー・デュクスパレス
 古い邸宅と、装飾品のモダンさがとても上品でラグジュアリーなホテル
 二泊の滞在は短かったー。
 もっとゆっくりとホテルライフを味わいたかった・・・。




P7030087_20130427222643.jpg

  ブルガリの宝飾展示会をしていました・・・
  世界からセレブの方々が、招待されているようでした。。。
  こんな世界もあるんですよね〜ホッ!







P7020073_20130427223007.jpg
   PL2 ED ZUIKO 14-150mm







                 NEC_0432.jpg
  早朝、街の中心地に歩いて散歩・・・

  人気もなく、しかし、こんな素晴らしい景色があるなんて!

  今は、この運河を観光客を乗せた遊覧船で、運河を周遊しています。
  携帯で撮影したので、きれいに撮れてませんが、ブルーの水の色は
    朝の光の中で美しくキラキラと輝いていました・・・。


NEC_0441_20130427225243.jpg

  教会前の小さな広場で、素敵な花嫁さんを観ました!

  シンプルなドレス、大人の雰囲気と品の良さを感じるカップル

  ・・・・・・お幸せに、観てるだけで幸せな気分になりますね。

  ブルージュ、まだ残りたい気持ちを後に、お隣の街ブルュッセルへー。

 
   また、次回に続きますー。お楽しみに!  


14263058.jpg
E-PL5 レンズ17mmF1.8


   今朝の我が家のガーデン、
              水撒きのあとの小さな花々

        今日は暑くなりそうね、   ままとまーくんより

 ご訪問、人気ランキングへの応援して頂きありがとうございます。
 皆様の暖かい応援で、また、頑張ります、頑張り過ぎは良くないので
 あくまで、楽しみながらをモットーにして・・・(笑)                
                  


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


Theme: 外国の風景
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
Midipaさまへ

Midipaさん、海外に行って日本の良さや美しさが見えると、
良く聞きますよねー。世界観が変わって来ると思います・・・。
視点も随分変わりましたよ。感性も豊かになると思うわ!
Midipaさん、素晴らしい景観を撮るチャンスを神様が与えてくれる日が訪れるでしょう!?
いや、自分でチャンスを叶えなければね(笑)今です、よ。。。(^^)* /もったいない・・・。
素晴らしいお写真をブログで観て溜め息ついてます。素敵な風景や花や自然どれもいいですねー。♪
コメントありがとうございました。

No title

いいなー!
こんな景色一回は眺めてみたいものです。
海外旅行は一回も経験なく、パスポートも
持ってないけど、やっぱり憧れますね
古くからある建物や景色は
見たら、また感性が違ってくるでしょうね
日本の景色も見直すことが出来るでしょうね!
素敵なホテルに素敵な景色ですね、この地を
離れたくなくなりますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback