Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜巴里の人々・・・

P7040129_20130430100026.jpg

  リュクサンブルー公園の花壇  色とりどりの可愛い花

  巴里の夏は暑い でも 涼しい気候でした・・・「思い出のアルバムから」



                   DSC00455_20130430100859.jpg
     まーくんは、お留守番して待っていたのよね・・・
     海外に行くと長いお別れで、面影ばかりが立ち、
     旅の楽しみ半分、まーに会えない淋しさが募るのでした^^



 巴里は多国籍の人たちが多い、

 美しい巴里の街は、バーゲンセールの時期で
 人々で溢れていました、、、
P7040145.jpg

 どこの国の人かな? スマイル、リップサービス?


P7040146.jpg
 
  年齢関係ないわね、サングラスがお似合いですよ。。。Gパンも・・・!


P7040143.jpg

  さり気ない服装で、カジュアルなのに、お洒落なんですよね!

P7040139.jpg

  ここは、オペラ座通り 同じ場所で撮影しているので、、、

  変化がないですね(笑)

  それでは、移動して・・・・・・車窓から。

P7040147.jpg



P7040149.jpg






P7040136.jpg

 後ろのお二人、ピンクのシャツ!女性の立ち方、カッコイイな。恋人かな〜



P7040160_20130430105954.jpg
 
 ダンディなおじさまね、、お隣では、なに話してるのかしら。。。


  ・・・・・・誰もが魅了される巴里の人々、住んでみたいわ〜


 ご覧頂きありがとうございました。




 4月も今日で終わりですねー。

 新しいことを始める月です・・・・・・!

 Nikon D5200 買いましたーーーーー!こだわりは、

 軽量であること、下手な写真でも綺麗に撮れること、(笑)

 まだ、勉強中ですー。試しにガーデンの花をパチリ!


 セレクトカラーで撮ってみました〜面白い発見(*^^*)
ガーデン





SSC_0040.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
                    ママとまーくんより

3 Comments

ま-くんの ママ  

武道亜輝さまへ

武道亜輝さんも、楽しいGWをお過ごしくださいねーーーーー!(^^/

2013/05/02 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

武道亜輝  

No title

ママさーーん、まーくんと
素敵なゴールデンウィークを~~!^^!

2013/05/01 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment