初夏の景色

  
  五月晴れの空は明るく

    初夏の風がここちよい



  田園には、 紫雲英の薄紫色の花



SSC_0231.jpg
   





SSC_0243.jpg
  あなたも、GW?







SSC_0229.jpg
  坂道・・・頑張ってね。



SSC_0218.jpg
  躑躅の花の垣根が増えましたね。眩しすぎて花がボーっと撮れちゃった・・・・





SSC_0223.jpg

  ここに茶店も出来て、お洒落な観光町になってる!

  主人もわたしも、何年ぶり?10年以上は経ってるんじゃない?

  伊佐市・・・昔の名前は大口だったのよね、、、私達も古い人間ダーーー(笑)ネ。

  これから、曽木の滝を撮る前に、先ずは一休みして(笑)

Nikon D5200 DXニッコール300mm  初の撮影挑戦!望遠、わたしもボーッとしてます(笑)

  GWを楽しく過ごしましたか?今日で休みも最後になりましたね。

  今日は、娘の誕生日です。嫁いで4年が過ぎましたね!幸せな家庭を築いて行くでしょう。

          「お誕生日、おめでとう 幸せをいつも祈っています。」
                                   母より
SSC_0171.jpg
       


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  ご訪問、ありがとうございます。
  五月もあっという間に過ぎてしまいそうですが・・・
  初夏を楽しみましょうー。             ママとまーくんより

Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ReikoJanvierさまへ

Reikoさんおはようございます。いつもありがとうございます。
はい、お陰さまで娘も二人の子供のママになり奮闘してますよ(笑)幸せな家庭を築いていくと・・・。
写真を意識しだして、難しさを実感していますが(苦笑)好きなことが増え留まる事を知らないですよね(^0^/)

語学の方は、楽しんでいらっしゃいますか?ブログを拝見する度にとても感心しています!
この歳(失礼)頭も中々働かないし、体調管理も大変になるばかりなのに…(笑)
お互いに楽しく過ごしましょうね。ご無理のないようにー。

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

娘さんのお誕生日おめでとうございます。赤ちゃんもすくすく育ってお変わりなくお過ごしのことと思います。

まーくんのママさんもすっかり写真を撮るのが生きがいと言うか、本格的になって今では写真集を出版できるくらいですね。私の周りの人も写真が好きで、flickrやFacebookへ毎日のように写真をアップしている人が数人いますが、それぞれ個性があって素晴らしいです。

まーくんのママさんも、好きなことがあるといつまでも変わらず健康で若くていられる事と思いますし、私もそんなまーくんのママさんの写真楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ま-くんの ママ
  • URL
Midipaさまへ

コメントありがとうございます。
今頃のパリは華やかでしょうね、街中の花屋さん薔薇の花が沢山あって・・・
何時の時期に行っても満足させてくれますよ〜!


素敵な海外旅行の写真を
拝見させていただきました!
いまが一番いい時期ですね
華やかな花の時期でもありますね
つかの間の時期たのしみたいです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback