久しぶりの雨


 「まーくんの生まれた日って、

              たぶん・・・8年前の今ぐらいだったんじゃないかな・・・・・」

    まーは、茶トラの小さな小さなノラちゃん・・・このママの手の平に乗っていた

              神様が、ママに与えてくれた贈り物

    今日を、まーくんの誕生日にしよう!








15093212.jpg
   
    ねぇ、、、まーくん聞いてるのぉおーーー!

    また、花をくすぐってあそんでるでしょ…まーはいくつになってもかわらないね(笑)



15093215.jpg

    ぼくの、生まれた日? 今日が何日かもわからないのに・・・・?

    ぼくは、朝と昼と夜と、「雨の日、、、ママと出逢ったあの日ならおぼえてる」

15093214.jpg

    そうね、今日のような雨の日だったのよね・・・

    ママは、あの日の事を奇跡の出逢いだと思ってるの

    まーくん、雨に濡れて死にかけてたんだからね・・・

    よかったぁ・・・まーが元気に成長して、

    『まーくん、8さいおめでとう』いつまでも元気でいようね


                15093217.jpg

   


15093223.jpg



  わたしが、雨が好きなのは・・・まーと出逢った日が雨だったからかもしれない
                     
 
  

  ご訪問ありがとうございます。

                      ママとまーくんより
 オリンパスE-PL5レンズM.ZUIKO DIGITAL17mmF1.8使用

              頑張っていい写真が撮れるように勉強中〜(^+^;)
               クリック宜しくお願いします。
         
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ



                 

Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ReikoJanvierさまへ

こんばんは、お忙しところをお気遣い頂き有り難うございました。
まーくんも、いつのまにかわたしの年齢に近づいてきました〜淋しいような嬉しいような〜

元気で長生きは、二人のモットーです!あっ、主人もです(^^:)
これからの季節、また憂っとしい雨模様になりますね。お体にお気を付けて。

おめでとう!

まーくん、先日はお誕生日だったのに、おめでとうって言えなくてごめんなさいね、ちょっと忙しくてゆっくり座ってられなかったんです。ちょっと遅いけれど、おめでとうございます。雨が降るとまだ5月は寒いですよね、まーくんは優しいお母さんに巡り合えてよかったわね、8年も大事にしてもらえたんですね。これからも元気で長生きしてください。

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝さまへ

まーくん、8歳になりました!
早いなぁ〜、色んな事が沢山ありましたが、いつもまーの愛で癒され救われていましたね(笑)感謝!
これからも、どうぞよろしくお願いします。ありがとう。。。

  • ま-くんの ママ
  • URL
海斗さまへ

海斗さん、ありがとうございます!
8年の歳月はあっという間に過ぎました・・・まだ昨日の事のように覚えていますが、
まーくんと出逢って幸せを貰っています。猫って不思議なパワーがありますものね!

海斗さんも可愛いシャム猫ちゃんとの人生を大切に、お互いに幸せを与えましょうね。
嬉しいコメントに感謝します。

  • ま-くんの ママ
  • URL
Midipaさまへ

Midipaさんありがとう。
まーとの出逢いは、偶然ではなく必然だったと思っています。
お互いに助け合って暮らしていますから・・・。8歳になってこんなに年月が経ったなんて!
色んな事が思い出されます。まーのお陰で元気になったもの・・・。
以前、ネコちゃんが居たんですね!楽しかった思い出があるんでしょうねー。どんなネコちゃんでした?
まーと同じように花が好きだったんですね。。。

  • 武道亜輝
  • URL

素敵な「出逢い」と、素敵な「愛」に・・・
まーくんハッピーバースデーズババババ~ン!^^!

  • 海斗
  • URL
こんにちは。

まーくんの8才のお誕生日、おめでとうございます!!

そして、拍手コメント頂きありがとうございました。

まーくんは、ノラちゃんだったんですね。
雨の中、そっとやさしく手を差し伸べてくれたのが、まーくんのママで良かったと思います。
そのまま知らぬ顔をして通り過ぎる人はこの世にどんなにいることか。

そう思うとまーくん、今は幸せな毎日を暮らしていると思いますよ。
大事に大事に一緒に人生を歩んでいって下さいね。

そんな出会いだったんですか!
誕生日おめでとう!まーくん^^
だからまーくんっていつも穏やかな感じを醸し出しているんですね^^
信頼してるって感じですね
目が優しいです。
今はいないけどうちのネコも生け花の花に興味
持ってたなーって思いだしました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback