青い空と海の見えるレストラン

SSC_0283.jpg
Nikon D5200 レンズAF-S DX55mm~300mm使用

 



SSC_0285.jpg
Nikon D5200レンズAF-S DX55mm~300mm使用










15123231.jpg
オリンパスE-PL5 M.ZUIKO DIGITARL17mmF1.8使用











15123232.jpg
オリンパスE-PL5 M.ZUIKO DIGITAL17mmF1.8使用

           

            視線が、被写体を探している・・・

               変われば変わるものね

           同じ風景が、違って写る!ここどこかしら?ってネ(笑)

               今まで何度も通って来た道なのに・・・

           「あぁぁ〜あれこれ悩んでたの何だったんだろう・・・」

               真っ青な空を見上げたら

            忘れてしまったわたし何を悩んでたの?(笑)







ご訪問ありがとうございます。
いい写真が撮れるように頑張ります(^0^;)/
応援 クリックよろしくお願いします。
 

人気ブログランキングへ
        
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 季節の風景
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
Midipaさまへ

この日は、真っ青な澄み切った空で夏ですねー。

ボサノバ!大好きなジャンルです。確かにそんなBGMが聴こえてきそうな雰囲気ですよ!
どこでしょう???市内から車で40分も走ればそこはハワイ?なんてね(笑)
コメントありがとうございました。

ここはどこ!?ほんとだ!
素晴らしい空の色
澄みきった爽やかな写真は国内じゃ
ないような錯覚を覚えました!
ボサノバが似合いそうな^^
そんなレストランですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback